2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【八女メンズエステ体験談】モデル体型美女ココに爆誕!ドMは完全にそそられるその表情にメロメロ!

八女メンズエステ体験談

【八女メンズエステ体験談】モデル体型美女ココに爆誕!ドMは完全にそそられるその表情にメロメロ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく、話しやすい

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:90点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のゆうとさんの八女でのメンズエステ体験です!

ほとんどが20代の女性です。
HP上では顔は見えていないのでわかりませんが、
雰囲気美女が多く見受けられます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回はLINEで予約しました。
部屋は清潔感があり非常に綺麗になっておりました。
建物は至って普通のマンションですが、
汚いわけではないので大して問題ありません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

フリー割
70分8,000円
90分11,000円
120分14,000円

通常コース
70分9,000円
90分12,000円
120分15,000円
延長30分5,000円

オプション
指名料1,000円
泡ホイップ(オススメ)2,000円
衣装チェンジ2,000円
ホットオイル無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ステキな笑顔と明るい声色、何よりそのスタイルの良さに驚きました。
お顔・スタイル共に非常に好みで勝手に内心舞い上がっていましたw
ムチムチ女性がお好みの方は合わないかもしれません…

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

足→お尻→背中→肩→フェザータッチ→4TB→TKB→お尻まわり→添い寝→マーメイドTKB責め→4TB→HJ→FIN

足からお尻、背中、肩へと下から上にかけて施術が進みます。
普通に気持ちがよく、基本的に満足のいく内容となっています。
その後は、フェザータッチで4TB時に攻めてくれるのですが、
これがなんともたまらない。
ドMには沼るテクだと思います。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

フェザータッチが非常にうまいのですが、
なんにせよフェザータッチに弱い私にとってとても満足する内容でした。
その反応を見たお姉さんが嬉しそうにしており、
ビクビクしてる自分を見ながら楽しそうにしてるのがSっ気を感じました。
ドMである私にはその表情が刺さりました。
そしてSKB中心&密着がとても良く、すぐさまFINしてしまいましたw

 

総合評価

非常に愛想もよく話やすく楽しい時間を過ごすことができました。
イチャイチャを楽しむことができたので、また再訪したいと思います。
おしとやかさよりER重視かつドMは必ず訪問すべき店舗だと思いました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami