2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【日本橋メンズエステ体験談】綺麗なハーフ顔がぶっささり!OSWRもOKでじっくり堪能しました!

日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】綺麗なハーフ顔がぶっささり!OSWRもOKでじっくり堪能しました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:お願いすれば割と色々と聞いてくれるノリの良い子でしたので、優しくお願いしてみましょう。 あと、アニメとかゲームが好きな子でしたので 会話に困った場合はそういった話題を準備しておくと良いかもしれません。

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:90点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のたかぎさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

ぽっちゃり専門店なので、グラマラスな体型の女の子が多数在籍しています。
胸などが大きい子も多いのでOPIが好きな人は是非。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

いつも通りLINEで予約を行い、当日にショートメールでルームの案内を確認してルームへ向かいます。
日本橋駅もしくは長堀橋駅から徒歩10分ほどのルームですが
建物の表に名称の記載がないだ初めての方は迷うと思いますので、迷ったら電話することをおすすめします。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分:10,000円
120分:14,000円
150分:18,000円
180分:22,000円

大阪の中ではコスパかなりいいのではないでしょうか!?
コスパ重視の方には最高だと思いますよ!
決してセラピストのルックスも悪くありませんし…

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ぽっちゃり専門店にしてはぽっちゃり感が少ないセラピストさんです。
大のぽっちゃり好きには物足りないかもしれませんが、個人的には程よい肉付き具合で好感触でした。
お胸のサイズも某魂のサイトに記載通りのFで偽らないと思います。
また、本人からも話がありましたがかなりの冷え性のようで手足がかなり冷たいです。
夏場は気持ちいいと思いますが冬場は電気マットやホットオイルがあっても少し寒さを感じることもあるかもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分:14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→SKB→OSWR→SKR

指圧はなくいきなりオイルマッサージから入ります。
マッサージは特筆することはなく、普通の腕前かと思います。

仰向けになるまではほぼ密着はありませんが、仰向けになってからは「触ってもいいですか?」との問いかけがあり、
仰向けの私に馬乗りになってがっつりSKBマッサージに入ります。

あまりにも正面から来たのでこちらもOSWRしてもよいか確認するとOKとのことでじっくり堪能させてもらいました。
その時点で終了のアラームまで20分ほど時間があったので、
SKRを必死に我慢して時間ギリギリでSKRさせていただきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

ハーフのようなお美しいお顔と巨OPIを拝みながら盛大にFINです!
OSWRもOKだったのも強いですね。
しっかりとFINできるほど興奮度も高まっていたので、
FINも容易でした!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

綺麗なハーフ顔をされており、
個人的には美人さんの部類に入っており中の上といったところでした。
容姿と寛容度がよくコスパよしのため再訪はありです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami