2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【名古屋メンエス体験談】ふんわりメロンが想像以上に気持ちよかった!顔で生を堪能w

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】ふんわりメロンが想像以上に気持ちよかった!顔で生を堪能w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:愛嬌がよく、人懐っこい。気さくで明るい感じ。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のぷりっつさん名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

20代中心のメンズエステ。
在籍数は20名弱と少なめの店舗ですが、ルックスレベルは高めの女性がそろっています。

その中でも綺麗系が多いイメージ。
OPなどの料金追加がないのも明朗会計でいいですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はLINEから。
指定された場所は高岳の住宅街にあるマンション。

車で行きましたがコインパーキングが目の前にあって、とてもアクセスがしやすいと思います。
外観も綺麗で、室内もワンルームタイプでちょっと狭かったかな?というくらいで綺麗な感じでしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お試しコース(80分)16,000円、おすすめコース(100分)19,000円、ゆったりコース(120分)22,000円、延長(30分)6,000円 新規指名1,000円、本指名2,000円

追加料金なしでオプション多数あり レビュー割(100分以上のコース)10分延長サービス
※予約時に伝えたうえで、初指名セラピストの感想を送るだけ。
お友達紹介キャンペーン(紹介で予約したお客様お二人に)20分延長無料券プレゼント

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔はキレカワ系で、どちらかというと綺麗系の方が強いですかね。
個人的にはめっちゃタイプでした。 体型についてはTwitterで事前に確認していましたが、実物はやはり違いますね。

その豊かなOPIは想像以上の代物で、早くも大興奮。
爆OPI好きには鼻血もののEREROPIがそこにはありました。
私好みのむっちりとした体型で、肉付きがちょうどいい感じでした。

まさに女性のERERな体つきを体現したような理想的なスタイルです。
今すぐにでも抱き着きたい衝動を抑え、いざ施術開始です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:100分19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐(ストレッチ)→仰向け(指圧)→SKB→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→添い寝→HF

まずはマットに座ってストレッチのような感じで施術が始まります。
当方日頃のPC業務でカチカチに身体が凝り固まっていたので、伸びる感じで普通に気持ちよかったですね。

指圧も確かな技術力で、中々気持ちよかったです。
力加減もちょうどいい感じで進み、その後オイルを投入して施術が進んでいきます。
ストレッチの段階からかなり密着度が高く、それが終始続くので普通の男性であれば間違いなくFBKしてしまうでしょう。

序盤からFBKしていたからか、かなり積極的に責めていただくことができました。
KWKWやフェザータッチの仕方一つとっても、かなりのレパートリーを持っているようで、悶絶必死の施術が繰り広げられました。

はたから見たら若い女性に焦らされるオジサンという情けない構図ですが(笑)
その言葉通り本当に成すすべなく終始喘ぎっぱなしでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後は添い寝で生爆OPIを顔面に押し付けてもらったり、長割しながらBHT気味にHF。
巨OPI好きの私には幸せすぎるSKR体験となりました。
体つきも決して太っていないのにふわふわしており、どこを長割しても抱き着いても本当に気持ちよかったです。

このセラピストさんは、本当にメンエス向きの体つきでしたね。
密着感もすさまじく、寛容度もそれなりにあったので、
何度も通えばワンチャンHRあるかな?と淡い期待をいだきながら帰宅しました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

顔も体つきも文句なし、マッサージやその他ERER施術も大満足だった今回の体験。
さすがは人気セラピストさんだと思いましたね。

予約が取れるか分かりませんが、また再訪したいセラピストさんですね。
爆OPI好きさんやむっちり好きの方に是非お勧めしたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami