2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
2

【大宮メンエス体験談】本当にメンエス!?疑似KJIからのPZR &Fで豪快SKR!

埼玉大宮メンエス体験談

【大宮メンエス体験談】本当にメンエス!?疑似KJIからのPZR &Fで豪快SKR!(覆面調査員オーイシさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★☆☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:気さくで会話も上手。接客慣れしているのか、フレンドリーで優しげがあった

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のオーイシさんの大宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

30代から50代までの女性が在籍しています。
包容力と温かみのあるサービスを心がけるとHPに記載がある通り、
他店とは一味違った施術をしてくれます。
美しい容姿を望まないのであれば、かなりお勧めの店舗です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での予約から突撃です。
SMSにてマンションの場所が送られてきました。
場所は浦和駅から徒歩数分のところにあるマンション。

室内は至って普通のワンルームマンションで、
新しくはないですがメンズエステとしては十分ですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

アロマコース(90分)14,000円、(120分)19,000円、(150分)24,000円、(180分)28,000円(240分)34,000円
延長(30分)6,000円

ネット指名料無料、本指名無料、耳かき無料。
特別コースや裏オプション等はありません。
割引等の情報も一切出てきませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPの写真通り、ぽっちゃりとした体型のどこにでもいるような主婦といった感じのセラピストさん。
この店のコンセプトにもばっちり合いますね。

華やかではないものの、親近感が湧くような感じです。
綺麗というよりは可愛い系ですが、胸の主張は激しめ。

巨NEW好きの私にとってはこれ以上ないご褒美です。
ルックス気にせず、巨NEW好きであれば満足できると思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→指圧→パウダー→オイル→仰向け

マッサージの時間が少なかったので少々物足りませんでした。
力加減はちょうどよかったです。

これはメンズエステなのかというようなSKBのマッサージでした。
若めの客は比較的珍しいとの事で、早々にSKBマッサージをしてくれたとの事ですが、
TKB攻めとSKB攻めを交互に繰り返され、最終的にはHJへ移行。

その間約30分。 早めにとは言っても早すぎる急展開に何とか我慢するもあえなくBHTしてしまった私。
本当にこれはメンズエステなの?というような怒涛の展開でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

BHTした後もなぜか鼠蹊部攻めを止めないセラピストさん。
ここで初めて長割してみることにしたのですが、嫌がるどころか声を出し始める始末。

それならばとすべてSPPNにして、こちらもCKBをPRPRしつつ本気でCRを攻めまくります。
もはやメンズエステではありませんね。
10分ほどでセラピストさんも豪快にSKR。

いつもこういう事をやっているのかと聞くと、ここまではしていないらしい。
豪快なSKRを見た私も再びFBKしたので、安全も考慮し、
疑似KJIからPZRとFでSKRさせてもらいました。

それでも時間が余ったので、余った時間は巨NEWに埋もれながら幸せな時間を過ごさせてもらいました。
本当にルックスさえ気にしなければ、コスパがよすぎるくらいのサービスなので、再訪確実です。
完全にHR出来る流れだったので、再訪してみて今度はHRしてみたいですね!

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami