2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【柏メンズエステ体験談】意外と穴場!?穏やかで話しやすいセラピストさんと楽しい時間を!

柏メンズエステ体験談

【柏メンズエステ体験談】意外と穴場!?穏やかで話しやすいセラピストさんと楽しい時間を!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:穏やかで話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のメンエス行き足りないさんの柏でのメンズエステ体験です!

このお店は、古めのワンルームマンションにあるものの、意外にも清潔感があって落ち着ける雰囲気です。
また、マスクを着用していても伝わるほど、笑顔で接客してくれるので、好感が持てます。
さらに、熟女系のセラピストも在籍しているため、好みに合わせて選べるのが魅力の一つです。
いろいろ好みもあると思うので、幅広く在籍しているお店はいいですよね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は電話で丁寧な対応を受けられ、場所はショートメールで案内されます。
また、LINEを使って予約すると、さらに便利な面もありました。
先ほども述べた通り、部屋はオートロックのマンション内にあり、
内装は古めですが、それなりに綺麗に保たれています。
施術部屋は落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごせる空間となっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は以下の通りです。
60分 12,000円
90分 15,000円
120分 19,000円
150分 23,000円
延長15分毎 3,000円
指名料 1,000円
【S】指名料 2,000円
【SS】指名料 3,000円
また、DL、衣装チェンジ、ホイップ、ホットオイルなどの
オプションは全て0円で楽しむことができます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まず目立つのがその豊満なバスト。
シャツを着ていてもその存在感は隠せませないほどですw
笑顔が素敵で、マスクをしていてもその明るさが伝わってきました。
また、グラマラスで少し熟女よりに見えました。
ルックスも期待通りで、非常に満足でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 15,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→TKB・SKB→SKR

施術は、まずうつ伏せから始まりました。
指圧やオイルマッサージはまあまあの腕前で、至福のひとときを楽しめました。
徐々にエッチな雰囲気が盛り上がり、カエル足や4TBの際にはタッチが増えましたが、
そこまで過激なものではありませんでした。

仰向けになると顔をタオルで隠されます。
デコルテからTKBやSKBへのオイルマッサージが再度展開されます。
視界を奪われているため興奮度がさらに増し、
徐々にTNTNが膨れ上がります。

施術では、押すべきところは押し、流すべきところは流し、疲れを取る技術が確かでした。
特に、熟女系セラピストのオイルマッサージは、オイルの量が想像以上で、その滑らかさが印象的でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後はHJでSKRしてくれました。
セラピストの丁寧でいやらしい手つきにより即FINです。
心地よい締めくくりとなり大満足です!
ただし、口コミで見ていたほどのERさがなく、少し物足りなかったかもしれません。
それでも、丁寧な施術を心がけてくれるので、満足度はそれなりにあると思います。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術内容はまずまずで、特に疲れを取る方のマッサージ技術は一定のレベルはあったと思います。
接客態度も丁寧で好印象です。
エロティックな雰囲気は期待ほどではありませんでしたが、それでも十分楽しめるほど。
また、コミュニケーションもスムーズで、聞き役に徹してくれるので、
ついつい喋りすぎたかもしれませんw

コスパもそれほど悪くないので再訪も考えてます。
0円でできることが多すぎます。
そう考えると全体的に見ても、リーズナブルな価格で満足できるのかなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami