2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【三宮メンズエステ体験談】スタイル・ノリ良しのもちもちセラピスト!ねっとりオイルでギンギンのアレを刺激され…

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】スタイル・ノリ良しのもちもちセラピスト!ねっとりオイルでギンギンのアレを刺激され…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るい、エロい、話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のみつひでさんの三宮でのメンズエステ体験です!

20~30代が幅広く在籍しています。
30代中盤が最高年齢くらいのお店です。
また、顔は出している人もいれば出していない人もいます。
顔を出している人のみですが、結構お美しい方で、
僕の好みの方が何人かいらっしゃいました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

Twitterから予約しました。
アクセスもしやすく、比較的内装も綺麗でした。
マンション型の店舗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90分15,000円
120分19,000円

Bコース
90分18,000円
120分22,000円
150分26,000円
180分31,000円

出張コース
90分18,000円
120分22,000円
交通費〈神戸市中央区)1,000円
交通費(神戸市兵庫区)2,000円

オプション
延長30分7,000円
パネル指名料1,000円
本指名料2,000円

余裕がある人はBコースをお勧めします。
結構、いいオイルを使ってくれるので、施術内容やER含め満足できると思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ちょうどいい肉づきで、男がERいと感じるような絶妙なスタイルです。
綺麗系で愛も良くいつしかメロメロにw
話しやすく明るい性格なので、気楽に話せると思います。
話すのが苦手な人でも話を振ってくれるのではないでしょうか?

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分22,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ指圧→オイルマッサージ→TKB責め→SKB→TM責め→竿責め→SKR→FIN

うつ伏せから入ります。
普通に気持ちのいい指圧の加減で、リラックスできました。
オイルは特別なものを使ってくれて気持ちいいですよ。
丁寧にリンパを流してくれました。

その後、突如となくTKB責めが始まるのですが、
先ほどまで使っていたオイルが残っていたせいか
より気持ちよく感じてしまいますw
もう施術どころではありませんでしたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

Bコースを選択していたので、特状のオイルを使用してくれました。
そのオイルを駆使してギンギンになった息子を…
正直、普通のオイルと大して変わらないだろうと思っていた自分がバカに思えてきますw
めちゃくちゃ気持ちいんですこれが!
本当に文章だと伝わらないので、一度行って確かめてきて欲しいです!
気持ちよくSKRできますよ!

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

Bコースだと金額が高いですが、それ相応のサービスをしてもらえるので、余裕があればって感じです。
Aコースの方は正直よくわかりませんが、それなりの内容ではあると思います。
ルックスも綺麗な方が揃っていますし、訪問するにこしたことはないです!
僕も別の気になっているセラピストさんがいるので、
近いうちに再訪しようと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami