2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンズエステ体験談】優しく丁寧な彼女からは想像がつかない妖艶手つき!大SKRかましたったw

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】優しく丁寧な彼女からは想像がつかない妖艶手つき!大SKRかましたったw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のさくとさんの梅田でのメンズエステ体験です!

驚くほど簡単な会計が魅力です。
オプションや追加料金に困惑することがなく、安心して施術を受けられます。
また、毎月訪問するお客様も多く、継続して利用したくなる空間が整っていると感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、初めての方でも迷うことなく利用できるでしょう。
店舗の場所は分かりやすく、部屋に至るまでの道のりもスムーズです。
部屋の内装は落ち着いた色調で、リラックスできる雰囲気が漂っています。
清潔感もあり、安心して施術を受けられる空間が広がっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60min¥12,000
90min¥17,000
120min¥22,000

ホイップ¥2,000

指名料(ブロンズクラス)¥0
指名料(シルバークラス)¥1,000
指名料(ゴールドクラス)¥2,000
指名料(プラチナクラス)¥3,000
延長(スタンダードコース)¥2,000/10分
延長(ダイアモンドコース)¥3,000/10分

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

落ち着いた雰囲気と、少しポッチャリとした可愛らしい外見に安心感を覚えました。
表情からは優しさや丁寧さを感じることができ、その瞬間から期待が膨らみました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→CKB・SKB→HJ

うつ伏せの状態からスタートしました。
その際、セラピストの手技は熟練されており、特にもみほぐしの部分での力加減が絶妙でした。
時折、カエル足を取りながらの施術が行われ、その都度、新たな発見や感じる部分があったのが印象的です。
4TBの際も、彼女の手技によって未知の部位が刺激され、非常に新鮮な体験となりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

後半になるにつれ、会話もなくなりいい感じのムードになってきました。
そして、いよいよ。。。
CKBとSKB。
ここを責め始めます。

優しさや丁寧さからは感じられない、手つきになり私もびっくりです。
そのまま、HJも始めてくれて、大SKRで締めくくりました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

単なるリラクゼーションを超えた特別なものでした。
セラピストの熟練した技術や、細やかな気配りは、
他の店舗では得られないものだと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami