2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【谷町メンズエステ体験談】話題のメンエス店に迫る!このギャル系セラピストは注目殺到の予感!?

谷町メンズエステ体験談

【谷町メンズエステ体験談】話題のメンエス店に迫る!このギャル系セラピストは注目殺到の予感!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:事務的な感じで淡々としている

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の青いスイートピーさんの谷町でのメンズエステ体験です!

今回は谷町エリアにあるメンエスに足を運んでみました。
こちらのお店は、ギャル系のセラピストが在籍していると聞き、すぐさま飛んできました。
ギャル好きの私にとってはお得情報です!
また、ネット上でも取り上げられたりと、
以前から名前や評判は知っていたので、期待感も高まりつつ調査してきました!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

指定されたマンションに到着すると、インターフォンを通しての対応です。
スムーズで好印象でした。
マンション自体は、谷町のホテル街に位置しており、アクセスもしやすいエリアです。
部屋に入ると、内装はシンプルかつ清潔感があり、リラックスできる雰囲気が漂っていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金については、以下の通りで比較的リーズナブルな価格帯です。
Aコース
70分10,000円
100分13,000円
120分17,000円
150分22,000円

Bコース
70分13,000円
100分16,000円
120分20,000円
150分25,000円

詳細については、店舗のウェブサイトで確認することができます。
裏オプションについては、具体的な情報は得られませんでしたが、
寛容度に関してはセラピストによって差があるようです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回指名したギャル系セラピストは、SNSの写真からは美人でスタイル抜群な印象でしたが、
実際に対面すると、ややケバい印象を受けました。
また、元ヤンっぽい雰囲気が漂っており、好みが分かれるところかもしれません。
それでも、細身でERさのある体型は魅力的でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→

施術は、初対面のためか緊張感があり、特別なテクニックは感じられませんでした。
丁寧なマッサージで手抜きなどはありませんでした。
しかし、特別うまいわけでもないので、これからに期待といったところでしょうか。
また、シャワーでは、紙パンツを着用した状態でセラピストが体を軽く洗ってくれるというサービスもあり、
珍しい経験ができました。
会話も楽しく、日常的なトークが弾んでいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

マッサージが終わるとSKRについて尋ねられました。
長割だけで「それはダメです」と言われるので、
寛容度全くないと言っても過言ではありません。
ですが、SKRについては添い寝をしてもらいながらのHJをしてくれました。
あまりERい雰囲気はなく、ただ抜くだけの事務作業感強めでしたが、なんとかSKRすることはできました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

 

総合評価

総合的には、このリラクゼーションスポットは良いお店だと感じましたが、
今回指名したセラピストには再訪はしないと思います。
しかし、お店自体は他のセラピストも在籍しており、評判も良いため、
別のセラピストにチャレンジしてみる価値はあると思います。
今回のセラピストは今後の成長に期待しつつ口コミを見て、再訪を再度検討しようと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami