2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【谷町メンズエステ体験談】お姉さんセラピストによる極上焦らし体験!ガッツリTKKで即FINしそうにw

谷町メンズエステ体験談

【谷町メンズエステ体験談】お姉さんセラピストによる極上焦らし体験!ガッツリTKKで即FINしそうにw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:出迎えから明るく迎えてくれました。物腰柔らかく接しやすい人でした。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:95点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のまささんの谷町でのメンズエステ体験です!

出迎えから明るく迎えてくれました。
物腰柔らかく接しやすい人でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はLINEで行いました。当日2時間前に電話連絡でルームの詳細が来ます。
初めての場合少し場所が分かりにくいので早めに到着して時間に遅れないよう気をつけた方が良いですね。
また部屋の内装に関しては、1Kタイプの至って普通のマンションでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースとしては80分の短いコースが9,000円。
王道の110分コースが11,000円でお店推奨の120分コースが15,000円でした。
HP見る限りこの3つのコースのみのようです。これ以上は延長するしかないのかなという感じ。
特別コースも特になく、裏オプションに関しても夕姫さんからは何も提示はありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスですが、身長150〜160センチぐらいで笑顔が綺麗なお顔をしていました。
写真では全体把握できませんでしたが、基本的には写真通り。
明るく物腰柔らかい方で緊張もほぐれます。
街中にいるジム通いのお姉さんっていう感じですかね。
少しギャル感もあるように感じました。
お茶を淹れてもらい料金の時も膝立ちで接してくれるホスピタリティー溢れる方でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→胡座(オイル)→4TB→カエル足→仰向け(オイル)→TKK→F→本→FIN→シャワー

マッサージの勉強もしているらしく指圧にかんしてもかなりレベルが高いです。
かなり強めの指圧をしてくれます。どこが凝っているかなど聞いてくれ重点的にマッサージしてくれました。
真剣になるとコリをとるのに集中で無言になっていました。
オイルでのマッサージもレベルが高く密着しての施術に関しては体がびくびくするほど気持ちよかったです。

オイルになって4TBの時点からANRをサワサワしてくれます。
そこからかなりガッツリ竿を握って4545もあり先っぽもかなり責めてくれます。
TMもマッサージしてくれて正直この時点で逝きそうになるぐらい密着からTKKを行われてました笑
カエル足でもずっと握られており仰向けではCKB舐めTKKを基本されていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:95点

SKR度としては95点です。
TKB舐めTKKでいきそうでしたが、おさわりにも寛容でしたので触っていると触って欲しいとのことでしたので、
寝かせて下をいじっていると舐めてくれました。

お互い気持ちよくなったところで入れたい旨を伝えたところGありだったらOKだったので挿入します。
かなり締まりが良くかなりら焦らされていたこともありすぐSKRしてしまいましたが、
お姉さんと出来るとは思っていなかったのでかなり満足しています。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はすると思います。
ただ誰にでも本番をしている訳ではないと言っていたので全員におすすめはしないです。
大人しく紳士的な対応、初めからガツガツは行かない方が良いと思います。
基本40〜代の方とは本番はしていないと言っていました。
なので自分が歳が近かったこともあり打ち解けれたのも大きな要因だと思います。
20〜35歳までの若い方でしたら可能性はあると思いますのでおすすめです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami