2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【札幌メンズエステ体験談】現役JDと濃厚なひと時を!まさかのフリーで〇〇してもらいました!

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】現役JDと濃厚なひと時を!まさかのフリーで〇〇してもらいました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:愛想が良い

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のラーメン毎日啜ってますさんの札幌でのメンズエステ体験です!

HPを拝見すると、ズラリと高貴な姿のお姉さま方が見受けられます。
お姉様方がいるといっても30代、40代、50代と結構年代幅は広めのお店です。
また一人一人の年齢の詳細がかかれていないのでそこだけがネックです。
今回サービスを受けたお姉さまも40代と記載されてるのまで、少々怯えながらお店に行くことになります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から3分の場所にあります。
マンション自体は古臭い感じで、中は全然綺麗でした。
マットがポツンと敷かれてるので、今夜はここでしごかれるのかー!と初っ端からワクワクが止まりませんw
スタッフはやさしいひとにあたったのでよかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 5,000円
80分 7,000円
100分 9,000円
120分 12,000円

お値段はびっくりするほど安いですw
これなら終始に3回は通えます。
流石に同じ店3回は通いませんけど、同じクオリティで違う店なら通うでしょうねw
衣装は基本エロいのでOPなしでも大丈夫だと思います!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

現役JDと記載されていましたが、さすがにそんな大学生には見えませんでしたけど、、
後お顔がHPで見れなかったので不安でどうしようもなかったんですが、
一般レベルには可愛らしい女の子だったので良かったです。
OPIはビースト級。
男が死ぬまで寄ってくるでしょうねこれはw

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分9,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→肩→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

マッサージを勉強してから1年少しずつ経つそうで、施術はそれなりに上手かったですよ!
SKBのレベルは正直そこまで高くないと感じましたが、、
決して気持ち良くないわけではないんですけど、あと一歩なんだよな、、といった感じで。
オイルもふんだんに使ってくれますし、期待値は超えてこないものの、普通くらいには楽しめます。
ただ、寛容度は比較的高めでOSWRもある程度もOK頂けて、そっちはそっちで楽しめましたw
普通はOKしてないんだからね?と可愛いお言葉もいただけてw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

TKKは全員にしているようではなかったです。
またこのお店では、人によりけりではありますが、課金有りで交渉できるかも?という結構有益な情報もいただけましたw
OSWRに引き続き、フリーで許容してくれたお姉さんには感謝しかないですw
肝心のTKKですがOPIも楽しみながらだったので、興奮度が普通のより高まりましたね。
もみ心地も最高ですし、テクも十分にエロかったです!

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

今のところは再訪ありかなと思いました。
全体的にレベルが高いとやはり嬉しいもんなんですが、
自分の中で評価軸が上がってしまってあんまり良くないんですよねw
他の店に行く時に満足できなくなるんです。
しかしそんなこと関係なしに再訪はすると思いますw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami