2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【下関メンエス体験談】G乳+ルックスレベル高のセラピストさんが彼女にしたいほどタイプだった件

恋人系,山口・下関可愛い系
下関メンエス体験談

【下関メンエス体験談】G乳+ルックスレベル高のセラピストさんが彼女にしたいほどタイプだった件

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:人当たりがよさそうな感じ。愛嬌があり笑顔が可愛らしい。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の山口県在住のないとさんの下関でのメンズエステ体験です!

19歳から30代まで15名のセラピストさんが在籍しています。
綺麗系が多い印象です。
直前の電話確認以外は、LINEやSMSで完結しました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はとても丁寧で好感が持てるものでした。
場所はコインパーキングも近くにあり、車でもアクセスしやすいと思います。
施術ルームは、ごちゃごちゃした感じではなく、シンプルなつくり。
室内全体は綺麗で清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(60分)11,000円、(90分)13,000円、(120分)19,000円、(150分)19,000円、(180分)29,000円、指名料1,000円
ホットオイル、ダブルセラピストはセラピストによって価格が変動します。
朝10時から、セラピストの出勤1番にご利用で1,000円off+10分延長
フリー割1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

OPIに惹かれて予約しました。
結果は予想通りかなり大きめのOPIで早くも大興奮の私。
体型は男好きする痩せても太ってもいない普通体型で、個人的には理想の体型でした。
HPを見た時は白ギャルかと思ったのですが、そこまでギャルというわけでもなく、可愛さと美しさを兼ね備えた女性でした。
普段は綺麗な感じ、笑うと可愛いって感じですね。
個人的には、ルックスは100点満点でした!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

正直言って顔も体つきもタイプだったので、やや緊張感をもったまま施術が開始されました。
序盤からしっかりと圧をかけた施術で普通に気持ちよかったです。
会話もほどよくしながら心地いい感じの雰囲気のまま鼠蹊部へ。
鼠蹊部のマッサージが始まると、会話も少なくなり、密着度もかなり高くなります。
真っ白なすべすべの肌が密着し、それと同時にキワキワへのマッサージも徐々に深くまでやられます。
気付いたらガチガチにFBKしていましたが、構わず施術を続けてくれます。
身体を上手に使って色々な密着と鼠蹊部マッサージを楽しませてくれたセラピストさんに感謝です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

BHTしそうになった場面は多々ありましたが、何とか最後の仰向けまでたどり着くことができました。
FBKも待ってましたと言わんばかりのガチガチ硬度です。
そしてオプションのおかげか、最後は巨OPIを眺めながらのHJ。
SKR直前、思わずOPIに手が出そうになりましたが何とか耐え、そのままSKRと相成りました。
正直OPIを長割してみたかったですが、最初という事もあり控えました。
次回再訪の際にはその辺を試してみたいですね。

【山口】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

魅力的過ぎる身体とルックスだったセラピストさんとの今回の体験はとても満足感の高い体験となりました。
タイプすぎたので、出来ればHRまで行きたいところですが、
ひとまずは再訪してみてサービスがどれくらいよくなるのか要検証です。
とりあえずはOPI長割から初めてみようと思います。(笑)

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami