2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【堺筋本町メンエス体験談】美人お姉さんの大人の色気にメロメロ!妖艶な雰囲気が好きな方はぜひ!

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】美人お姉さんの大人の色気にメロメロ!妖艶な雰囲気が好きな方はぜひ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:上品な雰囲気。優しく包容力がありそうな感じ。丁寧で礼儀正しい。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:70点

スッキリ度:60

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のプロメンエス師さんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

スマホ(私はiPhone)でHPを見ると分かると思いますが、ちょっと見づらい感じです。
キラキラした感じは凝っているなと思いますが、
ごちゃごちゃしている感じもしてもう少しシンプルな作りにしたらさらにいいかもと思いましたね。
若い子系が多く在籍しており、その中でも綺麗系が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は特に問題ありませんでした。
今回の場所は、日本橋駅より徒歩数分と言ったところにありました。

分かりやすい所で説明すると国立文学劇場の近くですね。
室内はワンルームながら広めに作られており、清潔感があって綺麗な感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

施術メニュー(90分)14,000円→12,000円、(120分)19,000円→16,000円、(150分)24,000円→21,000円
※→後の価格は谷9、日本橋、堺筋本町の割引価格です。

延長(30分)6,000円、セラピスト指名料1,000円 真五皇は特別指名料あり。
初回アプリのダウンロードで1,000円offクーポン配布(アプリ割最大5,000円off)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

30代中盤の美しいお姉さんと言った感じのセラピストさん。
顔は可愛いというより綺麗系で、美人な感じですね。
体型もスレンダーで美しいプロポーションでした。

この年齢で体型を保つのは大変でしょうけど、見事にキープしているあたり、相当美意識が高く自分に厳しいのだと思いますね。
また、私は関東住みなので、関西弁口調+上品な話し方だけでもグッとくるものがあります。
更に色気もかなりある方なので、話しているだけでメロメロになっちゃいそうなそんな雰囲気がありましたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分12,000円+特別指名料3,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→SKB

マッサージはオーソドックスにうつ伏せの状態からタオルをひいて施術開始です。
タオル越しでしたが、力強さもちょうどよく普通に気持ちよかったですね。
要所要所ポイントを押さえた施術内容で、満足感の高いものでした。

オイル投入後もしっかりと丁寧に施術していただけました。
会話も楽しかったですね。
行動、言動全てが上品な感じなので、濃密な時間を楽しめた感じですかね。

SKBのマッサージについては、カエル足あたりからですかね。
それでもそこまで深くまで侵入してくることはなく、ほどほどといった感じ。

SKBのKWKWのマッサージというよりは、しっかりとリンパを流すような動き。
本格的なマッサージを体験できます。
4TBあたりからさらに中心部へと近づいてきて、時折事故やSWSWをしてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

最後の仰向けでは色気のある感じを前面に押し出してきて、密着しながらFBKをSWSW。
しかし結局SKRすることなく無情にも時間終了。
SKRまでいくことはできませんでしたが、十分に満足できる内容でした。

やはり関西風の大人女性の雰囲気というのは色気があっていですね。
声から発するときのイントネーションまで妖艶な雰囲気があって最高でした!
今回は寛容度などは試せませんでしたので、次回は寛容度を試しつつSKRまでできたらしてみたいですね!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

まさに大人のお姉さんの妖艶な雰囲気にメロメロになった体験でした。
初回という事でSKRこそできませんでしたが、奥ゆかしさがあって逆によかったです。
リピートで変わることを祈って、再訪してみたいですね。
大人女性の色気あるマッサージを体験したい方にはお勧めしたいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami