2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【新潟メンズエステ体験談】魅力満載のセラピストがいるお店はこちら!県外に勉強に行くほど熱心です!

新潟メンズエステ体験談

【新潟メンズエステ体験談】魅力満載のセラピストがいるお店はこちら!県外に勉強に行くほど熱心です!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:勉強熱心で真面目

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の新潟在住のBGさんの新潟でのメンズエステ体験です!

このお店は駐車場が少し停めにくい上に
アパートの一室であることから、一見するとわかりづらい位置にあります。
電話予約時に合言葉を伝えると、通常の料金から割引が受けられるのもうれしいポイントですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の電話対応は女性が行っており、丁寧で印象が良いです。
場所の案内もわかりやすく伝えてもらえるので、安心して訪れることができます。
部屋はマンションタイプで、ワンルームではなく2LDKに近い形をしています。
壁越しに他人の施術の声が聞こえることがあるので、気になる方は注意が必要です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は、60分8,000円〜長時間のコースも用意されています。
特別コースや裏オプションとして、SKB集中コースが2,000円で追加できるなど、幅広いオプションがあります。
また、衣装によって値段が異なりますが、コスプレも複数用意されています。
初回は少し高めですが、その後はリーズナブルな料金で楽しめるようですね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは美人系で、年齢よりも若く見える印象です。
ルックスも可愛く、愛想が良いため、非常に好印象を持ちます。
スタイルは細すぎず太りすぎず、ちょうど良いバランスです。
また、接客も丁寧で、気遣いが感じられる方です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→背中・足→カエル足→4TB→ANR・TMTM→仰向け・言葉攻め→自家発電

施術はまずうつ伏せから始まり、背中や足のマッサージが行われます。
マッサージ自体は普通ですが、ANRやTMを程よく触ってくれるので、気持ち良いです。
4TBではANRやTMを触ってくれ、ドM心をくすぐるようなSっ気のある言葉もかけてくれます。
仰向けになると、ガッツリ触ってくれ、言葉責めも増えてくるので、興奮度が上がります。
カエル足やFBKなども行われ、非常に密着した施術を受けることができます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

施術の最後は自家発電で終わりますが、リピートすることでSKRもありそうな雰囲気です。
仰向けでは、下着の上からなら触らせてくれる寛容さもあります。
ただし、ガードが硬い場合もあり、その際は期待を裏切られることもあるので注意が必要です。
ちなみに、今回は残念ですがSKRはありませんでした…
虚しく自家発電です…

【新潟】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店のセラピストは、ルックスや接客、マッサージ技術など、総合的に高い評価を受けています。
特に、マッサージ技術の向上心が高く、県外まで行って勉強していることもあるそうです。
また、施術後に時間があれば、添い寝で話を聞いてくれたり、時短がなくフルに楽しめるのも魅力のひとつです。
ただ、再訪するかどうかは個人の好みによるところもあるため、一度訪れて自分で判断してみるのがベストです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami