2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

博多のむっつり小動物系セラピストとのメンエス体験談

福岡博多メンエス体験談

博多のむっつり小動物系セラピストとのメンエス体験談

ポイント

【容姿】

若干ぽっちゃり、小動物系

【性格】

むっつりスケベ、おとなしめ

【施術】

・マッサージ:60点/100点

・鼠径部:80点/100点

えちえちな施術重視の方必見!サービスがすごいです…w

今回は博多でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、女性らしい体つきのおとなしめな雰囲気のセラピスト!

ビジュアルやスタイルが特別に良いというタイプのセラピストさんではないため、
そこを重視されている方には物足りないかもしれません。
しかし、サービスは他のお店と一線を画すほどのエロさです!
個人的におとなしめな雰囲気とのギャップにやられましたw

施術内容

博多

施術コース:90分

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル脚→四つん這い→仰向け

マッサージ自体は普通です。
可もなく不可もなくといった感じ。
しかし、マッサージ中の密着度は高く、女性らしい柔らかさが背中を刺激しますw
また、次第にエロい雰囲気になっていくので、ドキドキが止まりません!

鼠径部

今まで受けてきたサービスの中でトップレベルに責められました!
カエル脚、四つん這いと鼠蹊部を抜け目なくしっかりとキワキワを責められます。

また耳舐めなどM心くすぐられることもしてくるので常にフルボ〇キですww
誤射しないようにずっと堪えるのに必死です。

手◯キあり

もはや当たり前のように手○キもしてくれましたw
添い寝の形になり、更にサービスがレベルアップ。
手◯キもクォリティもそこらのピンサロに行くよりか数倍気持ちよかったですww
サービスの質と満足感は最高レベルだとだけ断言しておきます!

本◯なし

今回、本○はNGでした。
しかし、通い詰めると可能性を感じる雰囲気でしたw

寛容さとサービスは間違いなくトップクラスです。
満足感もほとんどの店よりもはるかに上でした!
もちろん、再訪確定です。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami