2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【山形メンズエステ体験談】清楚系セラピストが結局1番ERい!バックハグで息子を握られビンビンにw

山形メンズエステ体験談

【山形メンズエステ体験談】清楚系セラピストが結局1番ERい!バックハグで息子を握られビンビンにw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:D~Eカップ
・性格:静か

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の山形在住のキリン人間さんの山形でのメンズエステ体験です!

割りかしお姉さんタイプのセラピストさんが集結してる印象です。
あと少数精鋭で、全然人がいませんのでセラピストの方を選ぶ時にそこまで長考しないと思います。
その点で言うと時間短縮できて良いのかなと思います。
ただ限られた人数で、しかもその日のラインナップから選ばないといけないので、
選ぶ際の楽しみみたいなのはないです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

スタッフとのごたつきがあり、予約を取るのに時間がかかりましたが、
最終的には少し色をつけてくれるとのことで良かったです。
誠実な方でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 8,000円
90分 11,000円
120分 15,000円
店舗型ではないので、このお値段に色々つくと考えると、まあほんの少しだけ高くなります。
基本料金がその分安く設定されてるので、そこまでは高くならないんですが。
OPが少ないのは少し気になりました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

清楚系の女の子が登場してくれます。
お顔のレベルもかなり高いです。
A◯Bの初期メンバーにいた?と疑うほど
スタイルの方もOPIが程よく出ていて、痩せ型、しかも色白という完璧スタイル。
彼女にいて欲しいランキング1位です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け→カエル足→4TB→仰向け→シャワー


腰、足を重点的にマッサージしてもらいました。
施術は指圧弱めですがツボを押さえていて、ツボの勉強も程よくされてるのかなると思いました。
あと、たまに見えるお姉さんの下着が微エロでBK。

チラチラ見てると、見えちゃってる?と聞かれ、ドキッとしましたがひた隠しにした結果バレませんでした。
このドキドキを味わいながらこの時間は過ごしていました。
そして意外とか密着度が高い中、紙パンツの中に手を入れてきます。

しかし、この段階ではそれほどKWKWまで触れてくれないため期待はしない方が良いかと。
その代わりといってはなんですが、お姉さんのすべすべの色白お肌は楽しめます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

マッサージが一通り終わると「座って?」と促され、したがうことに。
そのまま後ろからハグされて、そのままTNTNを握られます。
お姉さんのOPIを背中で感じつつ、TNTNを優しくTKK。
BKが加速し、ビンビンになったままFINです。

【山形】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

スタイルと顔が良いので気にはなりませんが、
もう少し鼠径部の責めが欲しかったところです。
ただ最後のFINがあったので再訪はなんだかんだすると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami