2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンエス体験談】お姉さんも〇〇はデフォと思ってるようでw10代ながらもしっかりとしたサービス精神!

日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】お姉さんも〇〇はデフォと思ってるようでw10代ながらもしっかりとしたサービス精神!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:おっとりしてて天然っぽい

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:80

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のぶっさんさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

全体的に年齢層は若めですが、ルックスは差があるかと思います。
内容はあらかたの人が満足できる濃さかなと。

店にはHPがなく、出勤や女の子情報は当日更新されるブログのみですので、その日の出勤しかわかりません。
人気の子は争奪戦になります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はめちゃくちゃ愛想のいい男性がされています。
私は嫌に感じたことはありませんが、人によっては馴れ馴れしいと感じるかも。

電話で予約したら詳細がショートメールでくる流れです。
今回は、90分コースに指名料で14,000円でした。
ルームは日本橋から松屋町筋にかけてのマンションで、 メンエスのメッカ的な場所です。

部屋の内装は一般的なメンエスな感じで、マットの横に鏡が1枚置いてあります。
脱衣所やお風呂は余り綺麗な印象ではなかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は
60分10,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円

延長30分5,000円
指名料1,000円
指名料は写真指名も本指名もかかるのは1,000円だけです。

オプションは 衣装チェンジの2,000円だけで、SKB集中等の追加料金はありません。
衣装チェンジはBDや童貞殺しセーターの基本的なものですが、
女の子によっては独自でトップレスや全裸オプを設けて子もいるみたいです。
あくまで噂ですが。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアが開いて対面した時は『幼っ!!』が1番の印象でしたが、
スレンダーな感じで顔も可愛く心の中でガッツポーズでした。
部屋に通され、料金の支払い時に衣装チェンジの提案がありプラスで2,000円支払いました。
そのままシャワーを浴びる流れなのですが脱衣所までのアテンドはなくセルフでした。
シャワーを浴びてる時にそういえば衣装選んでないなと思ったのですが、
指定がなかったのでシャワー後は紙パンツを履かずに部屋に戻ると女の子がトップレスでパンツ1枚になってました。
2,000円でトップレスはこれまた心の中でガッツポーズでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→指圧→うつ伏せ施術→カエル足→4TB→仰向け→仰向けデコルテ→仰向け69→添い寝TKK→シャワー

軽い指圧から始まり→ふくらはぎ→太もも→お尻のオイルマッサージなんですが正直微妙です。
ドキドキポイントはお尻のときに微妙なフェザータッチがあるぐらいです。
SKBがカエル足からスタートになりますが、そこまで、がっつり攻めてきません。
もうちょいKWにきて欲しいなーって感じで悶々してました。
4TBはしっかりKWKWを攻めてきてすぐにFBKでしたが、上手い具合にかすっていき更に悶々と葛藤の時間でした。

うつぶせ時からなかなかの量のオイルを使っているのでそこは評価できますね。
仰向けになってからはすね→太ももにかけてオイルで撫でるようにマッサージされますが、
トップレスなのでOPI丸見えで大興奮できます。
仰向けのマッサージが終われば、頭の方に座りデコルテ→TKB攻めの始まりです。
目の前にOPIが鎮座してますので長割しまくりました。
嫌がる気配もなくめちゃくちゃ寛容です。

 

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

TKKに関しては、デフォです。
お願いした際に、『っていうか当たり前でしょ?』って感じでした。笑
TKKは頭の方からのTKB攻めからだんだん手が下に近づいていき69の体制からスタート、
目の前にパンツがある状態だったので素早く剥ぎ取りSPPNに、18歳だけあり肌ツヤツヤです。
TMNはあんまり好きではなさそうだったのでひたすらKR攻めで戦いました。
それなりに戦いを楽しんだ後は添い寝TKKでFNSです。
HRについては、メンヘラチックな部分が垣間見得るので何度か通えば行けそうな気がします。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami