2024/07/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
1

【米沢メンエス体験談】初めからSKB施術!?言葉攻めを混ぜたかなり手馴れた手つきに大興奮

山形県メンエス体験談

【米沢メンエス体験談】初めからSKB施術!?言葉攻めを混ぜたかなり手馴れた手つきに大興奮(覆面調査員りっくんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:落ち着いた雰囲気ながら、ノリも良く話し上手。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の山形在住のりっくんさんの米沢でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

在籍人数は少ないものの年齢層は幅広いメンズエステ。
19歳から45歳までのかなり幅広い年齢のセラピストさんが在籍しています。
また、出張型ということもこの店舗の特徴ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、好感が持てる対応をしていただきました。
ホテルへの出張はメンズエステではあまり経験がないので少し緊張したのですが、
受付の方がスムーズに対応してくれたので簡単に済ませることができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダードコース(60分)8,000円、(90分)11,000円、(120分)15,000円、
120分以上ご希望の方は追加10分につき2,000円

DL2,000円、極液+オイル増し増し2,000円(要事前予約) 指名料1,000円、延長(10分)2,000円
交通費…山形市内(船町除く)無料、天童・上山エリア1,000円、東根・寒河江エリア2,000円、自宅出張1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ショートカットの髪が似合うセラピストさん。
顔が小さめで綺麗系よりは可愛い系寄りの顔立ち。
身長も小さめで、系統で言うと妹系と言えばいいんでしょうか。

スタイルは特に何がすごいというわけではありませんが、全体的にちょうどいい肉付きで、悪くありませんでした。
胸はCくらいだったのが唯一の残念ポイントですかね。(巨NEWが好きな私だからかもしれませんが)

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分15,000円+DL2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→SKBSWSW→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→SKR

マッサージ技術は普通でした。
でも全然悪くはなく、ERERを織り交ぜたしっかりしたメンズエステの施術を体験できました。

仕事が忙しく、かなり溜めての訪問だったため、セラピストさんの素肌を見ただけでFBK。
開始早々FBKに気づかれたセラピストさんに「あれ、え?」と言われたので、
「恥ずかしい話なんですがすごくタイプで…」と伝えたところ、意外にも効果があったのか、
はたまた最初からこういう施術なのか分からないですが、初めからSKBをSWSWしていただけました。

その後うつ伏せで普通の施術を開始。
4TB→仰向けではねっとりとした手つきでSKBマッサージをしてもらえました。
熟練の手つきでのHJが素晴らしかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

寛容度はあまり試していませんが、OPIくらいは普通に長割させてもらえました。
といってもそこまで大きくないので少ししか長割しませんでしたが。

ERER施術になってからは、言葉攻めもありつつのHJをしていただき、とてもいい思いをさせていただきました。
かなり手慣れているので、男の気持ちいい場所をしっかりと把握し、そこを重点的に攻めていただけます。

雰囲気の出し方も上手で、気持ちのいいSKRができました。
おそらくHFはデフォルトだと思いますが、HRはどうでしょうね。
何にしても私が巨乳好きなので、再訪は今のところなしかなと思っています。

【山形】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami