2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【池袋メンズエステ体験談】寛容度高め!焦らされた後はOPIに吸い付くご褒美も!

【池袋メンズエステ体験談】寛容度高め!焦らされた後はOPIに吸い付くご褒美も!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のくまさんの池袋でのメンズエステ体験です!

駅から徒歩圏内でアクセスがいいです。
また、こちらのお店は比較的綺麗なセラピストさんが多い印象です。
綺麗なお姉さんを探しているならおすすめです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、オプションや料金に関する説明もあります。
ルーム場所は普通のマンションで綺麗であり、浴室も清潔です。
部屋の内装はシンプルであり、特筆すべき点はありません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  18,000円
120分  24,000円
150分  30,000円
延長30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

太くもなく、細くもないメンズエステ向きの体型で、Hカップほどの胸を持っていますした。
タヌキ顔でかわいく、写真とは違いがないような印象です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分24,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はスタンダードな流れで、うつ伏せからカエル足、そして4TBと続きました。
うつ伏せではKWKWにこないため少し不安になりましたが、4TBからはしっかりとジュニアを握ってくれました。
KWばかりなので焦らされているようでしたが、作戦だったのかもしれませんね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると顔が目の前に迫り、思わずKSをしたくなりましたが我慢しました。
マイクロの上からなら長割もOKでしたが、中まではNGでした。
課金5000円でSPPNや吸い、Nめができることも教えてくれました。
気に入った顔と体型だったので、高いと思いましたが出してしまいました。
最後は彼女のOPIに吸い付きながらHJで気持ちよくしてもらいました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
オプションも用意されており、セラピストとの相性によってはさらに満足度を高めることができるでしょう。
ただし、料金が高めであるためお財布と相談です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami