2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【浜松メンズエステ体験談】見事に骨抜きに!長髪のモデル級お姉さんのハンドテクがやばすぎた…

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】見事に骨抜きに!長髪のモデル級お姉さんのハンドテクがやばすぎた…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:シャイ

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住の可愛い人さんの浜松でのメンズエステ体験です!

若くて綺麗なセラピストの方がたくさんいます。
顔のレベルはなかなか高いですね。
自分は出身が福岡で住まいがこちらになり、
福岡でもかなり美人な女の子を見てきましたがそれ以上のものを感じました。
スタイルも激ヤバなセラピストの方がたくさんいて、胸が高鳴りました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅からは遠いので、近くにお住まいの方であれば歩きをお勧めしますが、
遠方の方は車か駅からタクシーなどをおすすめします。
自分は迷わずタクシーに乗りましたが、会社からの来店だったので、休日であれば車でも全然通えると感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分16,000円
120分20,000円

たくさん時間を確保さえできれば、少しお値段は安めになってきますが、
早めの時間であれば少々高いのかな?と感じました。
あとはオプションをつけるなら衣装チェンジ一択だと思います。
もうほぼ下着姿になってくれたので、デリ◯ル?と錯覚するほどでした。
お金を積んだらこんなにもERが増えるなら積んでしまうのが私です…

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ロングヘアの今どき女子。
しかもお顔はモデル級で、なんといってもOPIが綺麗!
正直驚きましたね。
またシャイではあるんですが、距離感はシャイの距離感ではなくて、ドキドキが止まりません。
程よいタメ語の感じもキュンとしてしまいました。
総じて可愛かったですね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向けマッサージ→うつ伏せ→カエル足→仰向け→シャワー

マッサージはよくある感じでした。
全身を軽く揉みほぐす程度で、お世辞にもレベルが高いとは言えません。
お顔とスタイルが抜群だからこそ許せるところですね。
SKBとなれば彼女のもの。

前店ではNo.1だったというお話を聞きましたが、それがなんとも分かる内容で…
緩急と焦らしのテクニックがとてつもなくエロかったです。
もう少し先まで…もう少し…と懇願したくなるんですが、もうそうなれば彼女の術中にハマってしまっています。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

TKKはSKBの先で待ち構えていました。
SKBで知らぬ間に声が出ていたのか、気持ち良いのー?とお姉さんに煽られ、
そこから、特別だから内緒ねと約束させられました。
その後は気持ち良い手捌きで翻弄され、見事に逝ってしまいましたが、途中で気持ち良過ぎてあまり記憶がないです。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

きっともう一度行くと思います。
結果的に少しお金が嵩んだので、
もう少し後にはなると思いますが再指名してお姉さんの施術を受けてみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami