2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【松山メンズエステ体験談】むっちりセラピストさんが大好物の私!そんな私が2SKRをかました濃厚体験

愛媛メンズエステ体験談

【松山メンエス体験談】むっちりセラピストさんが大好物の私。2SKRをかましたった

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:話しやすい感じ。おっとりした印象。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛媛県在住のきういさんの松山でのメンズエステ体験です!

洗体込みのメンズエステです。
年齢層は20代から40代と幅広いので、好みで選べそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回案内された場所は、大街道駅から徒歩数分のところにあるビルの3Fでした。
割とアクセスしやすい感じなので、その点もいい。
待合室で数分待たされた後、呼ばれます。
室内は至って普通のメンエスという感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(60分)9,900円(足全体・背中のオイルマッサージ+リンパ+洗体)
Bコース(80分)13,200円(足全体・背中のオイルマッサージ+リンパ+洗体)
Cコース(100分)16,500円(80分コース+胸・腕・お腹)
Dコース(120分)19,800円(100分コース+ホットストーン)
30分洗体コース6,600円、延長料金(20分)4,400円、指名料1,100円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢は30代後半くらいでしょうか。
優しそうな感じの見た目で、雰囲気はどちらかというと可愛い系です。
顔はまあ置いておくとして、私が大興奮したのはその体系です。
大きめのOPIとむっちりとしたスタイルは私好みの美味しそうな体つきでした。
いい意味で肉付きがよく、女らしい体つきなのでメンエス向きですね。
スタイルが好みすぎて、会った時点で甘BKしていたのは内緒です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分16,500円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→添い寝→HF→洗体→HF

始めはうつ伏せからの指圧でスタートします。
この辺は普通のメンズエステと一緒の流れですね。
中々上手な感じ。
全身を丁寧にマッサージしてもらえました。

力加減もちょうどよかったですね。
疲れていたこともあり、若干眠気が襲ってきましたが、何とか耐えました。
その後仰向けになり、モロSWSWが開始されます。
視覚的にもしっかりと興奮できて、FBK確定です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

その後、添い寝からのHFでBHT。
さらに洗体ルームに行き、丹念に全身を洗ってもらいます。
当然のように再度FBKした私。

お願いするとまたHJしてくれ、そのまま本日2度目のSKR。
その際、軽く長割しましたが特にお咎めもなく、堪能させてくれます。(脱がすのは×)
年甲斐もなく2SKRとお恥ずかしい限りですが、気分晴れやかに帰宅しました。

【愛媛】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

洗体が好きな私にとっては最高の体験となりました。
今回体験したセラピストさんは、寛容度についてはそこまで試す機会がなかったのでわかりませんが、サービス精神は旺盛に感じました。
大きめのOPIを思う存分堪能することは出来ませんでしたが、2SKR出来たのでよしとしましょう。
再訪してみて更にサービスが良くなるならコスパもいいし常連になってもいいかなと思っています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami