2024/07/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【栃木メンズエステ体験談】落ち着いた大人お姉さんの魅力にどっぷり…見事に快楽の沼に放り込まれましたw

栃木メンズエステ体験談

【栃木メンズエステ体験談】落ち着いた大人お姉さんの魅力にどっぷり…見事に快楽の沼に放り込まれましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真なし
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:落ち着いている

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の栃木在住のベーカリーさんの栃木でのメンズエステ体験です!

20代後半の女性が多く、お姉さん系のセラピストが多く在籍するお店になります。
しかし、20代前半のセラピストも数人所属しており、
新人さんのフレッシュさと経験値豊かなベテランのサービスどちらも味わえます!
端正なルックスのセラピストやグラマラス体型のセクシー系セラピストなど様々な女性が在籍しているので、
言って損することはないと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から車で10分程度の場所にありました。
私は近くのパーキングに停めて徒歩で来店したのですが、
パーキングからもかなり近い位置にあるので車持ちの方も安心して訪れることができると思います!
駅から徒歩で向かうのも無理な距離ではないですが、運動不足の私の選択肢には無かったですw

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分15,000円
120分20,000円
150分25,000円
180分30,000円

90分以上のサービスのお値段からは相場よりも少し高めに設定されてました。
ちょっとしたリラックスのみを求めている方だったら、60分のコースでも十分満足できると思います!
個人的にオプションはつけるべきだと感じました。
種類は多くありませんが、かなり際どいエロティックなものもあるのでw
マッサージ以上にERを求める私にはオプションを付けない理由がありませんでしたw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

160㎝弱位で女性らしいスレンダー体型の美人なセラピストさんでした。
胸のサイズ自体もC~D位で大きくも小さくもなくといった印象でした。
もし、グラマーなセラピストさんを期待されている方の好みではないかもしれません。
しかし、大人っぽい女性が好みの私にはかなり刺さりましたw

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ 背中→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

オプションでベビードールを付けていたのですが、
シャワーを浴びて部屋へ戻るとスケスケのBDを纏った彼女の姿が、、、
嬉しい想定外でいきなりFBKでしたw
施術自体は可もなく不可もなくといった印象でした。

マッサージテクニックがすごいとかそういうのではないですね。
SKBに関しても、がっつりというよりかは時折際どい所に触れるような感じでした。
しかし、逆にそのKWKWがかなり興奮するのでTNTNはずっとFBKのままでしたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

TKKは彼女から提案されたのですが、追加で5000円とのこと。
いきなりお金の話で快楽の沼から素面に戻りそうになりましたが、
お金を払えばTKK確定という状況への興奮度が勝り、即OKしてしまいましたw
TKKに移行してからはこれまで以上にがっつり責められ、あえなくSKRしてしまいましたw

【栃木】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はすると思います!
お金はかかりますが、SKRを確定でできるという事だけでも再訪する価値はあるのかなと思いました。
お金を使わずともSKRできるまで関係値を築けて行けたらなと思いますw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami