2024/05/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【札幌メンズエステ体験談】漫画の世界から出てきたの?まさかのスレンダーギャルを弄りたい放題w

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】漫画の世界から出てきたの?まさかのスレンダーギャルを弄りたい放題w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のただのニートさんの札幌でのメンズエステ体験です!

女性方の詳細がほぼなくて、お店に関して気になりつつも、
何を持って判断して良いかわからなかったのが率直な感想です!
少しばかりの施術動画と、Twitterの画像で判断するのみですw
あとはいろんなサイトを見て、かなり高評価を付けられていたので、気になってようやく足が動き出しましたw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お部屋まで駅から1〜2分だったと思います。
近いことに越したことはないですね。
終電ギリギリに終わる予定の予約を取ってしまい、セラピストの方にもかなり迷惑かけました(笑)
焦らせてしまって申し訳ないと思ってます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 10,000円
120分 14,000円

上記は普通のコースになりますが、SKB集中攻撃してくれるコースになると、
60分11,000円と少しお高めになってしまいます…!
衣装チェンジに関しては1,2があって、2を選ぶと1より1,000円高めの3,000円になるとスタッフからの説明がありました。
基本料が安い分、オプションでお金を取るんだなと勉強になりました(笑)
比較的通いやすい値段で早くも再訪にリーチがかかりました(笑)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

めちゃくちゃ可愛い…!
ギャルの顔可愛くてなおスレンダーってもう漫画から出てきたレベルじゃないですか?(笑)
ダメなとこが初見では見つからないレベルでした。
ひっさしぶりにこんな良い子にヒットしたので、施術後神様から天罰を与えられないかヒヤヒヤしてました(笑)
写真超えしてくるセラピストはまあいないので、今回は稀すぎるといっても過言ではないです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→添い寝→4TB→カエル足→シャワー

今回はせっかくなのでSKB集中攻撃コースをコール!
当然普通の施術はなくて、カエル足や4TB、添い寝をメインに構成されてました。
また、ただのソワソワタッチだけでなく、TNTNにもかなりガッツリ触れてくれますし、
事故もかなり多発していて、もう現場はカオス状態に(笑)

基本OSWRに関しては寛容的で、エッチな場所を手探り触ってみましたが、おこられはしませんでしたね。
自分も気持ち良くなって、相手も気持ち良くなるとその場の空気ってかなり良くなりますよね…
あのお互いが満たされてる状況って簡単には作り出せないんですが、作れた時に幸せホルモンが爆出します(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

残念ながらSKRはなく、悶々としながら帰る羽目になりました。
今回は少し残念でしたけど、SKBを60分ずっと攻めてくれて、FINしてないものの体力消費でヘトヘトに(笑)
やっぱりFINはしたかった!!と思いつつも
初回だし仕方ないと思う天使の自分もいて複雑な気持ちに。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

いやー、SKRはしてほしかったですけど、なんといってもお顔とスタイルが良いですからね。
OPIこそ小ぶりなものの、それを凌駕してくるあたりこのお姉さんらしいです。
他の子も気になりますが,一旦再訪をしてみてその後の景色を見てみたいなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami