2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【呉メンズエステ体験談】お色気ムンムン!ハン◯ックみたいなスタイルのセラピストが登場!

呉メンズエステ体験談

【呉メンズエステ体験談】お色気ムンムン!ハン◯ックみたいなスタイルのセラピストが登場!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:妖艶

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のP456さんの呉でのメンズエステ体験です!

全員が23歳以下!
こんなガチガチのZ世代で揃えてくるお店あんまり見たことないです、、
フレッシュすぎてHP見た時にもはやまぶしかったですもん
路線的にはエロ、セクシーといったところです。
皆さん何かしら(意味深)の武器はお持ちでした!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お部屋が別立地に3部屋ありますが、いずれも駅から5分程度で着く好立地にあります!
またワンルーム型のマンションでして、お部屋の中もとても綺麗で快適でした!
スタッフの方も優しそうな方でスムーズに予約ができたのでよかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13,000円
120分16,000円
150分19,000円
180分23,000円

うーん、お値段は高めです。
地方ならもう少し安くして欲しいんですが、都会が安すぎるだけなのかなとも思ったりします。
あとOPと裏OPは聞けずじまいでしたが、自分の実体験ベースで後ほどの文章は書かさせて頂きます!(笑)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

色気ムンムンなので気をつけてください、(笑)
初めて会った時ボアハン◯ックかと思いましたよ!
そんでもって安っぽさがないエレガントな女性という雰囲気を持ってらっしゃるので、
最初どんな絡みをして良いか分からなかったほどです(笑)
時間が過ぎていくうちに自分もガツガツ行けるようになったので、お姉さんのおかげだと思ってます!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→背中→4TB→仰向け→下半身→シャワー

体のもみほぐしが終わった後、4TBでガッツリTNTNを揉んでこられて、その時点で既に息子は元気にな状態に(笑)
体を大きく使った上下運動などもたまに入れられて、BH寸前まで追い込まれます。
もうTKKだよなこれ、と思いながらも更なるサービスを期待します。
仰向けで上半身からそのまま下半身に手を伸ばされ、
下へのマッサージを行うときもTNTN目掛けて一直線に来てくれました。
服が意外とダルんとしてるのと、細身体型なのでOPIが丸見えに!
なんてことも少々ありました(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

ほぼTKKのような気持ち良いマッサージを受けたあと、
まだ時間があることを確認し、お姉さんの顔色をチラチラ伺いました。
TKKってお願いできますか?
とうとう質問してしまったんですが、それはどうかなー??とはぐらかされ、
結果その後もSKBでKWへのタッチがあるのみでした。
TKKはデフォでない模様です。
初めからないのならBHしとけば良かったと、終わってから後悔です。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はないですねー
最後がやっぱりスッキリできないと印象が悪いです。
もう少し過激なものが増えてくると話は別なんですが、、
再訪のほうはなしと答えましたが、少し考えます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami