2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【上野メンズエステ体験談】刺激的というより濃密系!?自然な流れで始まったHJで天に召されましたw

上野メンズエステ体験談

【上野メンズエステ体験談】刺激的というより濃密系!?自然な流れで始まったHJで天に召されましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:おっとりしている

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の闇夜さんの上野でのメンズエステ体験です!

賑やかで昔ながらの活気を感じさせる街、御徒町にあります。
街の雰囲気とは対照的に、店内は落ち着いた雰囲気で、癒しを求める私にとっては最適な場所と感じました。
特に、コロナが明けてからの復活を果たしており、以前の繁栄を取り戻しつつあります。
店舗の位置や環境からも、利便性とリラックス感が両立していると感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

事前にお店へ電話をし、とても明るくて可愛らしい対応を受けました。
それだけでなく、その声と対応から、店のサービスへの期待感が高まりました。
店舗は、御徒町のワンルームマンションの一室。
内装はシンプルで洗練されており、清潔感もあって、安心して施術を受けることができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分10,000円
90分13,000円
120分16,000円

60分11,000円
90分15,000円
120分19,000円

60分16,000円

写真指名無料
本指名1,000円
延長30分

コースは3つありました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けた瞬間、スラっとした大人の女性が出迎えてくれました。
顔立ちはきれい系で、声が特に印象的でした。
少し拙い日本語が、逆に彼女の魅力を引き立てていて、とても親しみやすい印象を持ちました。
また、彼女の服装は大胆で、それが更なる期待感を高めてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→HJ

うつ伏せからスタートしました。
彼女のテクニックの確かさに驚かされました。
カエル足でも、彼女の手の動きは流れるようで、私の体の疲れをしっかりとほぐしてくれました。
特に、4TBの際のマッサージは、深く筋肉に働きかけるもので、声が自然と出てしまうほどの気持ち良さでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、密着で添い寝になってくれました。
柔らかい体を堪能していると、お姉さんの手が息子に伸びてきて、そこからHJを始めてくれます。
おそらく、HJはデフォかなと思います。
刺激的というより濃密系のHJで自然な流れで天に召されました。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

心からの癒しを求める私にとって、最高のものでした。
セラピストの技術や対応、そして店舗の雰囲気や環境、全てが完璧で、再訪することを強く感じました。
他のセラピストも試してみたいと思うほど、このお店の魅力に引き込まれました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami