2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【柏メンエス体験談】人によって変わりそう…私はえちえちSMTでしっかりSKR!

柏メンエス体験談

【柏メンエス体験談】人によって変わりそう…私はえちえちSMTでしっかりSKR!(覆面調査員HOさんのレポート)


ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:丁寧

【施術】

・マッサージ:75

・鼠径部:80

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のHOさんの柏でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

30代40代多く所属のメンエスです。
写真の信用度は微妙なところあるので、行ってからのお楽しみ的なところは強めですw
タイプも結構異なるセラピストが多く在籍してるので、味変して見てもいいですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

柏駅徒歩3分と表記ありますが、もう少し近い気がします。
お部屋は基本的に普通のメンエスって感じですが、もう少し綺麗にして欲しいですね、、
埃とかシャワーの汚れが少し気になります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分15,000円 120分19,000円

新規だと1,000円引かれます。
基本オプションは無いようで、コースに含まれてるみたいですが、 交渉次第では何かしら、、
って趣旨のこと言ってたので、 お願いしたら人によってありなのかもしれないです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まあプロフ年齢と比べて、まあ妥当なルックスかなと思います。
強いて言うなら2.3上かな。
スタイルは少し肉付きいいかなと思いましたが、標準って言っていいと思います。
写真で感じた印象とは少し違うので、ご注意を。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

指圧は普通。 可もなく不可もなくです。
ただ、比較的密着多めで序盤から結構頑張ってくれるなと思いましたw
それから密着も増していきます。
SKBのいじりも強気に攻めてくるので、TNTNも反応してBKしてしまいました。
耳元で気持ちいい?とか色々言ってくれるんですが、声のトーンがあまりハマらず、私はあまり興奮できず、、w

他のセラピストより耳付近に顔がいることが多い気がして、好きな声質であればかなりの興奮要素だったと思われます。
仰向けになると密着はさらに増し、OSWRは服からならオッケーがでました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80

なんか全体的にハマらなかったので、SKRできるのかわからなかったんですけど、
最終的にSMTまでいかせてくれて、なんとかSKRできました。
人によってだいぶ内容だったりサービス変えるっぽいので、ギャンブルですねw
SKRまでいけたのはいいですが、もう一回と言われると微妙です、、w

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami