2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【新潟メンズエステ体験談】スタイル抜群の白ギャルがSKRさせてくれました!笑

新潟メンズエステ体験談

【新潟メンズエステ体験談】後半になるにつれ…スタイル抜群の白ギャルがSKRさせてくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:D~Eカップ
・性格:天真爛漫

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の新潟在住のらんちさんの新潟でのメンズエステ体験です!

ロングのセクシーな女の子が多いです。
OPつけずともド派手に露出している衣装を着て、施術してくれるのがこのお店の特徴。
ただOPをつけると当然ながら過激度が増しますw
皆さんセクシーでムラムラする体型をされてますが、雰囲気は清楚系の女の子が多くて、
これまた息子が反応してしまいます。
容易に選ぶことはできないです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から徒歩10〜15分で着きます。
若干駅からの距離が遠く感じるので、タクシーでの利用をおすすめします。
行きは歩きでもいいんですが、帰りになると個人的には少し怠くなりました。
もう一部屋別のエリアにありますが、そちらも遠かったと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70 分9,000円
90 分12,000円
120 分16,000円

密着パウダーコースと衣装チェンジがオススメです。
HPに載っているようなかなりエッチなきわどい衣装を着用してくれます。
やはり衣装がエッチでないとメンズエステは盛り上がらないというのが持論です。
極力衣装チェンジがある店は値段が上がってもチェンジするように自分はしてます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

先述にもあるように今回は白ギャルの気分だったので、条件にハマったお姉さんを選びました。
Twitterをされてたので、あらかじめ雰囲気は確認しつつ、可愛いお顔をされていたので期待をしてました。
いざお会いすると、期待を超えるレベルの可愛い子が出てきてくれてテンションはMAXになり。
またかなりキャピキャピされてるので、ついていくのに必死でしたが、そのフレッシュさも凄く良かったです。
スタイルも良いのにOPIは一般的には大きい部類で正直驚きました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ふくらはぎ→ふともも→カエル足→仰向けSKB→シャワー

シャワーから帰ってくると、まずうつ伏せを要求され、その後ふくらはぎから太もも、
カエル足とマッサージが進行されていきます。
背中や肩を順番に施術してもらい、仰向けの指示があります。
4TBやカエル足はありませんでした。
仰向け時にお股を広げられて、TM裏や竿に対してフェザーをじっくりとやってくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

最後はHJでFINです。
先述にもあるように、SKBのマッサージは後半にある仰向けから割としっかり来てくれます。
時間はそんなに長くはないですが、満足でした。
仰向けになってからは、少しずつ真ん中に持って行けるように誘導しました。
積極的に責めてくれ、言葉責めもあり興奮します。
全体的に責める方が好きらしく、大人しく身を任せていれば気持ち良くなれると思います。

【新潟】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

自分好みの女性が接客してくれたのと、かなり過激なサービスだったため再訪は確定です。
あとお値段が安かったのも決め手になりました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami