2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【すすきのメンズエステ体験談】積極的アシスト!細身のお姉さんが優しくSKRへと導きます!

すすきのメンズエステ体験談

【すすきのメンズエステ体験談】積極的アシスト!細身のお姉さんが優しくSKRへと導きます!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:おっとり癒し系お姉さんタイプ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のNAQSELさんのすすきのでのメンズエステ体験です!

こちらは20代中盤~30代中盤のお姉さんセラピストさんが多い印象です。
何度も利用させてもらっていますが、
ルックスやスタイルで外れを引いたことがなかったので安心できるお店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

Web予約をするとすぐにSNSで確認のメッセージが届きました。
日時、ルームの場所、担当者名、注意事項等、混乱のないように丁寧にメッセージをいただけます。

ルームがいくつかあるようですが、今回はすすきのの外れにあるルームでした。
ワンルームタイプのマンションで内装が綺麗にされており少し薄暗い部屋でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース
60分9000円、80分11000円、90分11000円、100分12000円、120分16000円、150分21000円、180分26000円

出張コース
90分15000円、120分20000円、150分26000円、180分32000円

フリー限定(Web予約限定)
110分13000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPにあるように印象的な大きな瞳ですが、正直顔の下半分が残念でした。
写真詐欺とまではいいませんが、
こちらのお店の全体的なルックスへの安心感を考えると期待外れと言わざるをえません。
少し入店の基準が低くなったのでしょうか・・・。

対面の際は穏やかに話していただいて対応は全く問題ありませんでした。
印象としてはすごく大人しいお姉さんといったところでしょうか。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→あぐら背面(肩、CKB)→うつぶせ(ふくらはぎ、ふともも)→カエル→4TB→仰向け(ふともも)→SKB→HJ

シャワーからあがるとあぐらになってくださいということで
あぐらをかくと後ろから密着しながら肩や腕をマッサージ、そしてCKBをコリコリされます。
脚や背中の普通のマッサージは力の加減を聞いてくるなどがんばろうという意欲はみられましたし、
脚だけずっとやって飽きるようなこともなくバリエーション豊富な施術でした。

カエルや4TBの時はさほど深くは入ってこなかったのですが、
仰向けのSKBになるとかなり深くなり、事故というかモロに近いものになりました。
紙パンの上からではありますが徐々に直接当たるようなことも増え、最終的には手で擦るような状態になりました。
こちらの反応をみてERそうな顔つきになっていたのでそれを指摘すると照れくさそうに笑うのがまた良かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

紙パンでもうこれ以上はないよねという状態までFBKしたところで紙パンを脱いで良いか打診したところすぐにOKが。
むしろ手伝ってくれる積極性でした。

しっかりグリップすることはありませんが先を集中的に刺激されるなどして完全に弄ばれます。
施術終了のアラームが鳴り、一旦アラームを止めに行った後はHJ。
同時に長割を試み生OPIは大丈夫でしたが下は布の上からまで。
そうこうしているうちに上下運動が激しくなり盛大にSKRとなりました。

 

総合評価

マッサージやERに関しては大満足なので施術は高得点でした。
ただ、ルックスが少し残念なことと、
OPIが小ぶりということで個人的には新人割引がなければ再訪はないかなと思います。

相当な美人じゃないと無理とかOPIが大きくなければダメとかいうこだわりがある方にはオススメはできませんが、
施術内容が大事という方は十分に満足できるクオリティ化と思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami