2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【群馬メンズエステ体験談】モデル体型のハーフ系美女が半端ない施術を見せつけてきたw

群馬メンズエステ体験談

【群馬メンズエステ体験談】モデル体型のハーフ系美女が半端ない施術を見せつけてきたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:少し天然

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の群馬在住の解決策模索中さんの群馬でのメンズエステ体験です!

全体的なレベル高めの良いお店かと思います。
若い人から熟女まで揃ってるので、いろいろいすぎて選ぶのがちょっと面倒ですが、
そこも楽しめるひとにはもってこいのお店だとは思います。
僕が選んだお姉さんもかなりの美人さんでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から8〜10分の場所にありました。
パーキングも店の前にあるので、車持ちの方でも安心ではあると思います!
僕は駅から近いのと、会社終わりに向かったので徒歩でむかいました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分12,000円
90分16,000円
120分20,000円
150分24,000円
180分28,000円

お値段は相場よりも高めでした。
SKB込みの値段なので、まだ許せる範囲ではありますが!
あと、CCはしたほうが良いかなというのが僕の意見です。
なぜなら、セラピストの方がかなり際どい衣装を着てくれるからです!w
やはりメンズエステとなると、色んなところにエロを散りばめないと、最大限楽しめ無い!というのが僕の持論ですね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

OPIは普通サイズなものの、お顔はハーフ系、お腹も締まっていて、スタイル抜群のセラピストさんでした。
ぽっちゃりした女の人や、グラマーな体型の女のひとはよくメンズエステ業界では見かけるんですが、
ちゃんとモデル体型の人は見たことなかったので軽く驚きましたw
すごく明るくて話しているだけで元気になるそんな雰囲気の女の子でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ 仰向け→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→シャワー

鏡が目の前にありながらの施術だったので、常にOPIやお尻がガッツリ見えた状態で、
視覚的にエロを感じさせてくれるマッサージでしたw
またSKB施術ではモロにTNTN、TM両方とも程よく触ってくれます。
それに加えて、お尻までサワサワと指先で優しく責められるので、だいぶ序盤からFBKが爆発しそうになりましたw
普通のマッサージは記憶があんまり無いということはそこまで良いものではなかったということですかね?w

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

TKKはありまして、すごく気持ちよかったんですが、なんと途中でタイムアップのお声かけがされます。。
まさかTKKがあるという喜びと、TKKを打ち切られる悲しさが一気に味わえるとはw
SKBもすごく堪能できてた分、SKRで最後ぶちまけようと思っていた矢崎の出来事だったのでショックすぎました。
ただマナーをちゃんと守ろうと始めから心に誓っていたので、しっかりということを守りました。

【群馬】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はちょっと考え中ですが、多分するでしょう!
SKRは残念でしたけど、SKBでかなり満足はしているので、技術力でカバーしてきたという感じですw
もっと深い関係値を築くことを目標にめげずに通おうと思いますw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami