2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【福井メンズエステ体験談】男から大絶賛のモテボディ!爆モテスタイルお姉さんの激エロSKBがヤバすぎた!

福井メンズエステ体験談

【福井メンズエステ体験談】男から大絶賛のモテボディ!爆モテスタイルお姉さんの激エロSKBがヤバすぎた!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:少し気が強い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福井在住の明日は我が身さんの福井でのメンズエステ体験です!

こちらのお店はHPに女の子の画像がないので判断しようがないです(笑)
たまたま知り合いがこちらのお店に通っていたので、女の子の選別ができたものの、普通の人はかなり厳しいと思います!
しかも在籍数がかなり多いという、誰から嗜めばいいんだとなってしまうんです(笑)
この記事ではぜひ参考になればなと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

歩きだと遠いのと、車で結構時間がかかるとスタッフに教えてもらった覚えがあります。
なのでお車で移動して、駐車場に停めさせてもらいました。
親切に対応してくれたスタッフに感謝です。
お部屋は綺麗なお部屋で不満はありません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分13,200円
90分17,600円
120分23,100円

お値段は高めです。
オプションは1,000円〜なので、こだわりのある人はかなりお値段取られると思っててくださいw
それでもこのお値段でSKBがついてるので、まだ許容範囲ではありました。
自分的おすすめはMBかなと思います。
今回指名したお姉さんとの相性が抜群だったので皆さんにもお勧めしますw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

容姿は良い具合にムチムチ体型で、それでもってキリッとした目の美人さんでした。
お胸も普通に大きくて、男から絶賛人気のモテボディとやつでしたw
また年下なのに年下っぽくなくて(ER意味で)、凄く懐に入るのが上手でした。
MBを追加したのは僕なんですが、ERすぎる衣装にこんなの大丈夫なの?と心配するレベルでした。
しかも気がつけば昔からの友達のように楽しんでて、これから行われるサービスに期待しまくりですw

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分13,200円

シャワーから施術の流れ

シャワー→上半身→下半身→添い寝→4TB→シャワー

上半身と下半身を一通り施術してくれました。
会話が盛り上がったからか、途中からはほぼ会話メインになり、
喋る毎にジェスチャーをつけてくるのでマッサージが疎かになります。
その空間を楽しめてはいたので、その場ではあまり気になりはしませんでしたけど、
コスパ的には悪いのかなとは思います。

また添い寝と4TBでSKBを頂きました。
手を股の中に侵入させるのが本当に上手ですw
TMへのフェザーもかなり気持ちよかったですが、TMとCKBの同時攻めは悶絶級です。
オイルをたっぷり使ってドロドロにしてくれるので、その効果もあると思われます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

あれだけSKBで気持ち良くさせてもらったものの、SKRはなくて悲しい気持ちになりました。
コースを安めに設定したからでしょうか?
自分的には向こうからもかなり好印象だろうと予測してたので、SKRがないことで動揺を隠せませんでしたw
打診する間もなく、はい終了となりそれはないんじゃないかーとなったのが素直な感想ですw

【福井】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はなしです…
記憶をちゃんと遡ると時間切れ感が凄かったので、
今度は長めのコースで再チャレンジしたら、ワンチャンスあるかもしれません。
ただこの気持ちはまだ癒えてないので、今の所はなしです。
ERいボディがトレンドのお姉さんでしたが、そこはMBで満喫することができたので良かったです。
たまにOPIを除くと、ピンクの影が散見されたので、あれは確実にポロリだと疑ってますw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami