2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【福井メンズエステ体験談】爬虫類大好きガールの密着エステ!爬虫類好きは気が合うかもw

福井メンズエステ体験談

【福井メンズエステ体験談】爬虫類大好きガールの密着エステ!爬虫類好きは気が合うかもw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:おしゃべり

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:50点

スッキリ度:40点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福井在住のわんこさんの福井でのメンズエステ体験です!

店舗専用新築のマンションがあり、
地元~出稼ぎのセラピストが幅広く在籍している。
石川、富山の方にも同じ同名の系列店があり女の子の移動もあります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルーム場所は店舗専用の新築マンションタイプがあります。
他の住人は存在しないので駐車場の車以外は外目を気にしなくていいので気楽

ただし移動手段が基本的に県内客向けなので最寄りの交通機関からはアクセスしにくいです。
これは福井県内すべてのメンズエステに言えることではあります。
どのルームもかなりのキレイさになっているので問題ないです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60min ¥9,900
75min ¥12,100
90min ¥15,400
120min ¥19,800

上記のコース料金は税込です。
延長6,000円
指名料1,000円
さらに3,000円ほど高いオイルドバドバコースというものもありマットプレイみたいな感覚が味わえます。
しかしこの子はまだ未研修とのことで選択できませんでした。新人というわけでもないのになぜ??
この辺からちょっと不穏な気配がありました。

プレミアムコスプレはセパレートタイプの丈短めの衣装でちょっと値段の割にはぱっとしません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

細身の女の子で全体的に細いです。
ちょっと肉付きがあったほうがいい方には全くオススメできません。
顔は普通ですかねぇ…かわいいって感じでもないです。残念ながら

ただこの子実は以前違う店舗でお会いしたことがあることに気づきました。
どうやらあちらは気づいていない様子でしたが……
(個人的には良いセラピストはちょっと間隔あいてもある程度顔とか覚えてるイメージ)
以前のお店のときに微妙だったのを覚えているのでこの段階で萎えてきました(笑)

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,600円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→軽い指圧→オイル→カエル足→4TB→仰向け

施術内容としては、指圧は都度力加減も聞いてくれる感じもなく、ただただ残念
マッサージメインという感じではちょっと無理ですね。
お尻のラインも特別触れてはこないし。
オイルつけて伸ばしてますって感じのマッサージ
SKB施術はけっこうギリギリを責めてくれる雰囲気もなくただ撫でているのを繰り返す感じです。

残念ながらKWKWはほぼないと言っていいです。
だいたいSKBマッサージの際って皆さんBKしちゃうと思うんですけど全くでしたからね(笑)

マッサージ中も爬虫類のペットが好きだのなんだの一方的に喋ってるし、
そもそもメンエス自体そんなにやる気ないみたいな話を聞かされるので気持ちがドンドン萎えてきますね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:40点

SKRに関しては全く期待は持てません。
そもそもやる気がないので次に繋げようという意識がありません。
初見狩りって気がします(笑)
私が入ったときはその日でメンエス卒業って言ってましたがまだいるので日常的に言ってそうですね。
長割に関してもできなさそうというかサービスする気がないので無理です。

【福井】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総合評価的には全くオススメしません。
個人的には良セラピストをオススメしたいのですがここは地元嬢は顔出ししていないので入ってみるまでわかりません。
何故入ろうと思ったかというとこの子が以前いたお店に良嬢がいて、
その子に似せた写真だったのでもしや?と思って入ったら良くない方だったというオチです……
なので注意喚起の意味も込めて今回投稿させて頂きました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami