2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
2

【博多メンズエステ体験談】これぞ博多美人!ちょっぴりSな巨NEW美女がER過ぎた話を聞いてくださいw

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】これぞ博多美人!ちょっぴりSな巨NEW美女がER過ぎた話を聞いてくださいw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:少しS

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の吉池さんの博多でのメンズエステ体験です!

キャバ、コンカフェ、ガルバの可愛い子たちを一斉集合させたようなお店です笑
全体のレベルが高い!
これほど良い顔が揃ってるのは初めて見ましたよ笑
フレッシュな若めのセラピストがほとんどですが、
セクシーなエロい雰囲気を纏った子もチラホラいて選ぶのを躊躇してしまいます!
とりあえずセラピストページを皆さんに見てもらいたい笑笑
僕の言っていることが多分伝わると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から目と鼻の先なので、あっという間に着くと思われます。
お部屋は良いアロマの香りが漂うきれいなお部屋で、居心地は抜群でした。
スタッフも仕事バリバリできる系で、予約までスムーズにできました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分コース10,000円
90分コース12,000円
120分コース16,000円

安いですよねぇ。
博多の美人さんが相手にしてくれてこのお値段はかなりお得に感じました。
またキャミソールの衣装チェンジは2,000円なので、僕的には必須な追加料金です。
やはりメンズエステはえっちな衣装に限ります。
しかもこのキャミ、安物のような薄い生地でスケスケなんです。
僕のためだけにあるような衣装でした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

爆美女の登場で、思わず可愛いと声が漏れるほどでした。
色っぽくて、どこか子供っぽさを感じる笑顔がとても素敵でした。
巨NEWなのも良かったです。
セクシーな衣装やはり似合う。
僕の予想通りでした。
ここまで見越しての追加料金、安く感じましたね。
最初の雰囲気は少し大人しめなのかな?という印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→足→背中→腰→4TB→添い寝→シャワー

何の仕事されてますかー?
じゃあここらへん凝るんじゃないですか?と凄く気の利く女の子でして
マッサージを丁寧にやってくれるので体がすごく軽くなります。
指圧は文句の付け所がなかったです。

4TBからSKBは始まりますが、恥ずかしいですと言っても、えー我慢してー?と急に雰囲気が変わりました。
さっきまでは普通のマッサージ屋さんと遜色ない会話をしていたのに、急にピンクっぽい会話に。
Mの気質がある僕からすればBK案件。
オイルをたくさん纏ったハンドが、僕のSKBを襲います。
気持ち良かったのでみなさんにも味わってもらいたいです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

最後添い寝にてTMやTN TNを軽く触られながら会話をしていましたが、
ココどうする?と聞かれ、是非お願いしたいです…と正直に伝えました。
え,まだ何もいってないよ!(笑)と弄ばれましたが、うそうそとしっかりTKKしてくれました。
やはり都会の女の子だとSKRに出会う確率はかなり高いですね。
それでもこの子でSKRできた経験はかなりでかかったです。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

巨NEWの博多美女はやはり半端なかったです。
そして追加料金を払ってまでエロ衣装にした甲斐がありました。
衣装を変えてないと見えない風景がありましたし、興奮度合いも変わってきだと思います。
ぜひこの女の子をお薦めするとともに、衣装のオプションもしてほしいところです。
TKKは正直運かなとも思います。
お姉さんの顔色を見て、気に入られるしかないです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami