2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【秋葉原メンズエステ体験談】巨NEW美魔女によるザ・王道メンズエステ!落ち着いていて居心地最高!

秋葉原メンズエステ体験談

【秋葉原メンズエステ体験談】巨NEW美魔女によるザ・王道メンズエステ!落ち着いていて居心地最高!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとりとしていて、大人の魅力が溢れ出す素敵な女性です。 雰囲気だとても柔らかく人当たりがとても良さそうでした。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:70点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のEMOさんの秋葉原でのメンズエステ体験です!

いわゆる熟女系のお店です。
プロフィール欄は30代後半から40代前半くらいの方が多い印象でした。
若い子がいい!!っていう方よりは、大人の女性が好きでたまらない!
っていうような方にオススメできるお店だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はとても丁寧で、予約後に送られてくるメールもわかりやすく、また、対応がとても早かったです。
ルームの場所は、秋葉原駅から5分以内と近かったです。
お部屋はシンプルな1Kタイプでした。
施術マットをおいても狭くは感じない程度の広さでした。
どうでもいいと思いますが、電気コンロでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

グランドオープン割で2000円値引き後の金額が、以下の通りです。
90分→12,000円
120分→16,000円
150分→21,000円
180分→24,000円
本指名:1,000円

オプションとして、
BDが2,000円、Tバックが2,000円
secret→askと記載がありましたので、ここはセラピストによって違ったりするのかな?という感じでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ほんとに40歳!?と思うほどスタイルは良く、お姉様好きとしてはたまらないルックスでした!
OPIが大きい方は、全体的にぽっちゃりしてる、
というイメージはありましたが、全然そんなことはなく、締まるところはしっかりと締まっていました!

かなり落ち着いていて、お姉様感がとにかくすごかったです!
ただ、施術に入ると、しっかりと力強いマッサージを堪能することができました!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKB

王道のザ・メンズエステ!っていう施術でした。
仰向けの際は、大きなOPIを何度もスタンプされてました、、!
90分だからか、施術は少し急ぎめ、って感じがありました。

指圧の力はちょうど良く、気持ちよかったです。
肩甲骨周りが凝っていたのを見抜かれ、念入りにほぐしてもらったので、帰る時にはかなり軽くなってました!
他のもみほぐしのお店と比べても遜色ないんじゃないかな?って感じです!
マッサージ中の会話も基本的には途切れることなく、ただ、落ち着いていて、居心地が良い素晴らしい時間でした。

SKBには、あんまり深くには入ってこない印象でした。
基本的にはド健全マッサージでしたが、執拗にCKBを責められ、悶絶必須でした….!
最後の方は、隣に寝そべり、左右交互にマーメイド、ゼロ距離でセラピストの吐息が雰囲気を盛り立てていました。
(コロナの感染対策か、マスクはしたままでの施術した)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

今回はありませんでしたが、2回目以降は可能性を感じました。
長割に関してはやや寛容のようで、触ってみてもあんまり止められることはありませんでした。
何度か押してみると寛容的になるのかもしれませんね。
1回目は王道マッサージ、2回目からは…と思って臨むといいと思います。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

コスパが良いので、再訪もアリではあります。
ただ、個人的に感じた、このセラピストさんに入る時の注意がありますので、
以下のことを頭に入れておいていただいた方がいいかと思います。
かなり代謝がよく、最初の指圧時点で全身に汗をかいて、滴ってくるので、そういうのが好きな方には絶対オススメ、
ただ、少々潔癖だったりする方にはあんまりオススメはできないかな?と思いました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami