2024/05/13 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【宮城メンズエステ体験談】清楚系アイドル!笑顔が素敵でどんどん世界に引き込まれていきました!

宮城メンズエステ体験談

【宮城メンズエステ体験談】清楚系アイドル!笑顔が素敵でどんどん世界に引き込まれていきました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:可愛らしい一面小悪魔要素もあり

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のかげどろんさんの宮城でのメンズエステ体験です!

交通アクセスが良く、仙台駅から徒歩数分の距離に位置しており、移動に非常に便利です。
施設自体はリフォームが施され、清潔感があります。
特にシャワールームはとてもきれいで、心地よく利用できました。
注目すべきは、予約がラインで可能であること。しかし、人気の時間帯はかなり早めに予約が埋まるようです。
料金体系はやや高めの印象ですが、その価値は十分あると感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の対応はスムーズで、予約も非常に簡単に行えました。
店内は落ち着いた色合いでまとめられ、リラックスできる空間が広がっていました。
ルームは少し歩く距離にありましたが、誘導もスムーズで不安はありませんでした。
部屋の内装はシンプルかつモダンで、清潔感がありました。
ただ、設備に関してはまだ整っていない部分もあり、今後の改善が期待されます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 12,000円
100分 16,000円
130分 21,000円
160分 26,000円
190分 31,000円

パウダー 1,000円
極液 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

色白で、肌が非常に綺麗でした。
初対面時の印象は、美人でハーフのような顔立ちの方で、非常に魅力的でした。
交流が進むうちに、無邪気な笑顔が見せられることもあり、そのギャップがとても印象的でした。
その笑顔と丁寧な対応で、心からリラックスし、癒される時間を過ごせました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ストレッチ→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB

最初にストレッチから始まりました。
特に股関節周りのほぐしは、身体の内側からポカポカと温まる感覚がありました。
その後、うつ伏せの状態で全身の指圧マッサージが行われました。
背中や肩周り、首筋の力加減が絶妙で、リラックスとともに溜まっていた疲れも取れていく感じがありました。
途中、カエル足のや4TBに移行し、その各ポーズでの施術が行われました。
特に4TBでは、身体の芯からほぐれていく感覚があり、非常に気持ちよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

解し方も絶妙で、だんだんとSKB中心の施術へと進んんでいきました。
濃密な時間を過ごし、いよいよメインの時間に!
そう思っていたのに、SKBに責めいるだけで肝心なものはありませんでした。

期待をしていたのに、一気に突き落とされた感じがして少し残念に思いました、
長割もあまり好まないらしく、最後に来ていきなりの健全店であるということに驚きが隠せませんでした。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施設の清潔感やアクセスの良さ、そして何よりもセラピストの方の技術と対応は非常に満足できるものでした。
ただ、料金は少し高めの設定となっていて、いくつかの設備がまだ整っていない点は今後の改善点と言えるでしょう。
また、予約はかなり早めに行う必要があるようです。
施術自体は非常に満足できるもので、再訪を強く検討しています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami