2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
3

【名古屋メンエス体験談】刺激的な事故多め!SKBとTKBの刺激的な攻めに息子も次第に…

愛知名古屋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】刺激的な事故多め!SKBとTKBの刺激的な攻めに息子も次第に…(覆面調査員KMさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:天真爛漫

【施術】

・マッサージ:85

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のKMさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

19〜20代前半の女の子しかいないお店!
こんなにピチピチで輝いてるお店他にありますかね??w
若い子の活力が欲しい、若い子しか勝たんというおぢさま方は真っ先に足を運ぶべきでは??w

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から10分程度のこちらのお店。
近いは近いんだけれども個人的に近くのコインパーキングに停めてフラッと立ち寄る方がおすすめですw

小さいマンションの質素な何ら不自由のないお部屋に案内されました。
扉を開けると良い香りが漂っていたのでアロマか何かを焚いていたのだと思います!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 ¥12,000
80分 ¥16,000
100分 ¥19,000
120分 ¥23,000
延長30分 ¥6,000
ご指名 ¥1,000
本指名 ¥2,000
ホイップ ¥1,000

お値段はちょい高。
オプションはCCなどはないんだすがホイップはあり。
延長が少し高いので初めからケチらずにサービスを受ける方が良いと踏んでおります!!
一見さんには寛容な施術はハナから期待させないスタンスなのであまり過度なエロは期待しない方が良いです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛い、、しかも距離感近くてドキドキも味わえる、そんな印象、、
A◯女優の鈴◯あ◯りに似ている気がしますw
可愛いだけではなくて、OPIもそこそこ大きいので、
ただ無邪気な女の子というよりかはエロさも兼ね備えていて文句なし。

こんなに可愛くてエロい女の子に今からどんな施術をしてもらえるのかワクワクとドキドキが止まらなかったです!
「鼻の下伸びてますよ〜笑」と言われたが緊張していたので変な返しをしてしまい赤っ恥ですw

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:80分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→腕→背中→太もも→仰向け→カエル足→シャワー

マッサージは良い感じの指圧でとても気持ちよかったです!
特に足へのマッサージではオイルをふんだんに使ってくれてお姉さんのマッサージテクが光ってましたね。
また仰向けからSKBやTKBへの刺激が始まり、息子はムクムク立ち上がってきましたww

仰向けでお姉さんのお手手がお股に侵入してきて、そのまま竿とTMTMに一直線。
ガバガバのKPから竿がニョキニョキ出ていましたがお姉さんはそこには一歳触れる事なく、
物理的に触って攻撃してきます。

最初から距離感も近くOPIが時折僕の顔を殴ってきましたがこれは事故なのでセーフ。
オイタせずとも事故があるのは中々有難い!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

結論SKRはなしでした。
最後までめちゃくちゃ粘ったんですが初回の人はダメとのことで、、
太客になることをチラつかせてたんですけど、それでも無理でしたねw

最後はシャワールームで自家発電。
情けない結果となりました。
可愛い子だったのでそれなりに残念でしたね。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami