2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【品川メンズエステ体験談】カエル足から刺激スタート!?おっ!これはっ!と思って待ち望んだ結果!

品川メンズエステ体験談

【品川メンズエステ体験談】カエル足から刺激スタート!?おっ!これはっ!と思って待ち望んだ結果!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:ホスピタリティに溢れている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の黒岩さんの品川でのメンズエステ体験です!

優れた技術のバランスが魅力的で、
一度行けば必ずまた来たくなるような独特の魅力があります。
初回で利用可能な割引やオプションを選べるというのも良心的だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はとてもスムーズで、迅速かつ丁寧な対応がありました。
店内は清潔感があり、部屋は落ち着いた雰囲気で、リラックスするには最適な環境でした。
僕が選択したオプションにより、通常の衣装からNB×Tシャツに変更があり、これが一風変わった体験をもたらしました。このお店は細部にまでこだわりが見え、それがまた次回訪れる理由になると思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分15,000円
90分17,000円
120分21,000円
150分25,000円

延長20分5,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストの印象はとても可愛らしく、肌は白くて柔らかそうな印象を受けました。
笑顔がキュートで、目がくしゃっとなるところが心地よく感じました。
スタイルは普通体型で、推定Fカップの胸が存在感を放っていました。
それだけでなく、彼女の優しさと技術の高さも感じさせてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→背中→お尻→足→カエル足→4TB→仰向け

マッサージは背中からスタートしました。
うつ伏せになり、背中やお尻に繊細な指の動きが感じられ、ゆっくりとした時間の流れを味わうことができました。
お尻へのマッサージは特に丁寧で、ソフトな力加減が心地良かったです。

その後、カエル足のになり、セラピストが繊細な部分にアプローチを始めました。
そこは少しドキドキするような場所で、その瞬間はちょっとした刺激と楽しみを提供してくれました。

次に、彼女は僕の足を両足で包み込み、ゆっくりとマッサージを開始しました。
この段階では、僕の敏感な部分が完全に露出してしまっていました。
実際には直接触れることはなかったものの、その近くに手が頻繁に当たっていたため、
その刺激は単なるマッサージを超えたものとなっていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

完全な満足感はありませんでした。
直接的な手技によるSKRはなかったものの、総体的には楽しむことができました。

特に、僕の敏感な部分が露出している状態でのマッサージは新鮮で、一定の興奮を感じることができました。
それに加えて、彼女の優れたマッサージ技術と明るい性格は、SKRとは別の形での満足感をもたらしてくれました。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店の親しみやすい雰囲気と高いサービス品質は非常に魅力的でした。
特にセラピストは技術と人柄の両方で素晴らしい経験を提供してくれました。
施術内容は丁寧で、快適さと刺激のバランスが絶妙でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami