2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【難波メンズエステ体験談】スク水衣装がデフォ!エロ過ぎるメンエス店に潜入してきましたw

難波メンズエステ体験談

【難波メンズエステ体験談】スク水衣装がデフォ!エロ過ぎるメンエス店に潜入してきましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:50点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の浅はかな考えさんの難波でのメンズエステ体験です!

若々しいメンツが多数いますが、お顔があまり見えないところが不安要素多め。
もう少し晒したらもっとお客さんも来るのでは?とも思いましたが、これが地方ならではの雰囲気なのかなとも思います。
特段容姿が悪い子がいるとはあまり聞かないので、そこまで写真詐欺をしているとは思えません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

難波の駅からすぐで着きます!
お部屋の状態も悪くなかったです!
きれいなお部屋で使用感もなくて、快適に過ごすことができました
スタッフの態度が少し気になるところではありましたが、女の子の対応が良ければ全てよし!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース11,000円
90分コース16,000円
120分コース21,000円

そこまで高くはないですけど、安くもない!(笑)
しかし、セラピストさんのスクール水着の着用は無料というとんでもないサービスをやってくれてます(笑)
他にもスク水ビキニや、レオタード水着など興奮が止まらぬ衣装ばかり。。
大阪市内だと出張も無料になるのも惹かれますね。
こんなサービス精神旺盛なお店があったなんて驚きました(笑)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛らしい笑顔をおもちのお姉さん。
可愛い声でお兄さん!と呼んでくれるので、つい照れてしまいます(笑)
18は多分うそです(笑)
確実に20代前半はありますね。
OPIは安心安全の爆NEW。
衣装がとんでもなくエロい分、いつもよりかTNTNも興奮気味で対処しづらかったです(笑)

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→首→足→背中→4TB→シャワー

少々財布が寒くて60分コースを選択、、
案の定マッサージ中心で構成されており、ほとんどが指圧のみのマッサージとなってました(笑)
マッサージの技術はお持ちなのでひたすら気持ちよくはなってましたけど!
SKBは背中のマッサージのあとに、お尻とANRへの軽いマッチから始まって
最終的には4TBでTM裏へのフェザーまでをやってくれます(笑)

TNTNを握ったり、こすったりなどはありませんでしたが、
ANRを刺激しながらTMにも絶妙なフェザーをしてくれたので満足です(笑)
OPIがFカップと記載されてましたけど、それ以上あると僕はよんでます。。
見た目と触った感じかなり大きかったです!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

当然のように時間が足らず、SKRはなかったんですけど、
あともう少しいてくれたらなーと何かを匂わすような発言をしてきました(笑)
これは、追加を払えばHR?もしくはTKK確定か?とよぎりましたが、
財布との相談で今回はお見送りさせていただきました(笑)
まあTKKがない店がほとんどなのでそんな時もあります。
前を向いて次の女の子を探していきます!(笑)

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

OPIを触ったり、多少のERを求めるなら良いかもです。
僕は物足りなかったので今回は再訪なしという結果にはなりましたが、
アイドル好きといってたのでイケメンくんだったらHRもありえるのかも。。?
OPIでかくて可愛らしい子なのでそこまでできたら大出世といえるでしょうね(笑)

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami