2024/05/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
26
1

【名古屋メンズエステ体験談】やはりアジアンエステはコスパがいい!洗体+SKRを余すところなく体験するならココ!

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】やはりアジアンエステはコスパがいい!洗体+SKRを余すところなく体験するならココ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:人当たりがいい感じ。気遣いもでき、優しそうな雰囲気。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のフェンリルさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

在籍数は少ないながらも若く可愛い子が多いイメージのこの店舗。
アジアンエステという事で、コスパがよく気軽に利用できるのがいいですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通でした。
場所は名古屋駅から徒歩数分ほどのところ。
店舗タイプで個室ではあるのですが、若干隣の部屋の声が聞こえてきてしまうので気になる人は気になるかも。
シャワーも共同なので、ちょっとそこが気になりました。
やはりワンルームに慣れているとこういうところだと少し焦ってしまいますね。
室内は清潔感があり綺麗で、薄暗い間接照明がムーディーな雰囲気を演出していました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

指圧+オイル(60分)8,000円、(90分)11,000円、(120分)14,000円
指圧+リンパオイル+泡泡洗体(60分)10,000円、(90分)13,000円、(120分)16.000円
延長(30分)6,000円、(60分)10,000円
指名料無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

キレカワ系の正統派美女。
可愛い系と綺麗系の両方を兼ね備えているショートカットの髪が似合っているセラピストさん。
年齢は20代半ばくらいでしょうか。
とりあえず顔は文句なしです。
では、体型はどうかというと、こちらもスレンダー体型ながら出るところはしっかりと出ているという
男好きしそうな体つき。
私の大好きなOPIも結構な大きさなので、興奮しながら洗体開始です。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

洗体→SKB→うつ伏せ(指圧)→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→SKB→添い寝→HF

指圧マッサージは洗体が終わった後に開始されます。
洗体時にFBKした私を落ち着かせるようにうつ伏せの施術から開始。
確かに気持ちのいい施術ですが、私の盛り上がったFBKとボルテージは下がることはなく、
そのままムラムラとしたまま施術を受け続けました。
施術自体は普通に上手で、積極的に話しかけて来たりしてくれたので、退屈することはありませんでしたね。

洗体から始まるSKBのマッサージ。
これがまたERER施術で、SKBを念入りに洗っていただきました。
正直もうこの時点で一回SKRしたかったくらいでしたね。

しかしギリギリでSKRならず、うつ伏せの施術でクールダウンを挟んだのち、
徐々にSKBへもSWSWするようになったころ、念願の仰向け。
そこからはSKBマッサージのオンパレードでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

荒い息をしながらFBKをHJされる私。
セラピストさんの魅力的な体つきを見ながらのHJは控えめに言っても最高です。
視覚的興奮も合わさり最高潮に達し、いざSKRというところで添い寝に移行。

美しい身体が密着しているだけで興奮必至です。
そして、そのまま我慢に我慢を重ねたFBKは今世紀最大の快感とともに盛大にBHT。
最後は思わずOPIに手を出してしまいましたが、何も言われることなく少しの時間でしたがOPIを堪能できました。

名古屋エリアの”過激”体験談一覧はこちら▶︎▶︎

総合評価

洗体+SKRメンエスマッサージを体験できたとあってかなり満足感は高かったですね。
しかもコスパもかなり良く、これなら週1くらいであれば通えてしまうので、ドハマりしそうで怖いです。(笑)
洗体+SKRをコスパよく体験したいという方に是非お勧めしたいですね!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami