サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会3月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5049記事

昨日更新

9記事

2024/03/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【鹿児島メンズエステ体験談】ミセス系スレンダー好き集合!ダイレクトアタックのオンパレード!

鹿児島メンズエステ体験談

【鹿児島メンズエステ体験談】ミセス系スレンダー好き集合!ダイレクトアタックのオンパレード!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真のまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:丁寧で礼儀正しい感じ。落ち着いた大人の雰囲気。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の鹿児島県在住のろいどさんの鹿児島でのメンズエステ体験です!

20代後半から30代の女性が多く在籍しています。
お姉さん系やミセス系が多い印象です。
脱毛もやっているそうなので、気になる人はチェックしてみてください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回案内された場所は天文館公園近く。
目の前にコインパーキングがあるのでアクセスはしやすいと思います。
マンションは特に新しいというわけでもなく普通な感じです。
エントランスでインターホンを押して、いざ入室です。
室内は割と綺麗で清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム(60分)8,000円、(90分)12,000円、(120分)17,000円、(150分)22,000円、(180分)27,000円、(210分)32,000円
延長(30分)6,000円
シュガーリング脱毛(ひげ・脇)5,000円、(肛門周りOライン)4,000円、(ひじ上・ひじ下・背中半分・胸・お腹・ひざ上・ひざ下)8,000円、
(両腕・両足・背中)12,000円、(乳輪周り・ひざ・手の甲・手の指・足の甲・足の指)2,000円
密着泡コース(100分)14,000円、(130分)19,000円、(160分)24,000円、(190分)29,000円、(220分)34,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーなセラピストさんとご対面です。
ほっそりしているので、OPIはかなり小さいです。
個人的にはOPIは大きすぎるくらいがちょうどいいという根っからの爆NEW好きなので、その点は残念でした。
年齢は30代後半くらいに感じましたが、目鼻立ちが整った綺麗な顔をされていました。
ミセス系のスレンダーが好きで、OPIが小さくても問題ないという人にはお勧めできるセラピストさんですね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

順番的には一般的なメンズエステと変わらない感じでした。
まずはうつ伏せからスタートしたのですが、ほっそりした見た目からは想像できない力強い指圧にびっくりしました。
技術力も確かで、力加減もちょうどよかったので普通に気持ちのいいマッサージを受けられました。

SKBについては、恥じらうことなくがっつりと触れてきます。
KWKWというよりは普通にSWSWしてくる感じで、ドキドキ感という意味ではあまり感じられない施術でした。

しかしSWSWされれば当然FBKするのが私クオリティ。
FBKしたのがわかったのか、セラピストさんもより積極的にSAOやてっぺんに触れてくれました。
密着感という意味ではあまりありませんが、積極的なSKBダイレクトアタックは良かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

CKBはあまり感じないという事を事前に言っていたので、最後はダイレクトアタックのオンパレードでした。
仰向けで両手を使ったねっとりとしたHJでそのままSKRです。
体つきはタイプではなかったので長割しませんでしたが、どうなんでしょう。
寛容度は分かりませんが、密着感からしてあまりないのかもしれません。
マッサージとSKBへの施術は申し分なかったですね。

【鹿児島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージとSKB集中砲火目的であればアリだと思います。
また、ミセス系のスレンダー好きにはお勧めですね。(OPIなくても大丈夫な方)
個人的にはやはりOPIあってなんぼだと思っているので再訪は考え中です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami