2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
1

【 新宿メンエス体験談】Iカップセラピストのパ◯ズリフィニッシュ!

東京新宿メンエス体験談

新宿のIカップセラピストのパ◯ズリフィニッシュ!

ポイント

【容姿】

天然Iカップ、若めの美人さん

【性格】

キャピキャピ可愛い系

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:70点/100点

ど迫力天然Iカップを味わうならこのお店!

今回は新宿でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、天然Iカップのキャピキャピ美人セラピスト!

まさにど迫力のおっぱいには圧倒されましたw
またとても愛想もよく、終始和やかな雰囲気で施術が行われるのも好印象です。

施術内容

新宿

施術コース:120分24000円

マッサージ

順番:肩→カエル足→四つん這い→添い寝

背が高めで基本力強い指圧で施術してくれるので、
普通のマッサージも気持ちよかったです!

普通の施術は時間が意外と短めなので良心的ですw

鼠径部

身体中におっぱいスタンプをしながらガッツリ玉を掴んでくれるので、
知らぬ間にちん○んはギンギンになってましたww

時折、添い寝しながら鬼頭にもフェザーしてくれるので、
シンプルにエロいことが好きなのかな?と勝手に思ってますw

手◯キあり

めちゃくちゃ声が漏れてしまってたので、
テンションあがったのか分かりませんがパイ〇リしてくれましたww

正直してもらえるとは思ってなかったのでサプライズすぎてビックリしましたw

やはり大迫力お〇ぱいのパイ〇リはすさまじかったです。
確実にお客さん全員ハマると思います…

本◯なし

本○はNG。
ただちん○んに関しては、息子が窒息死するくらい強めに握ってくれたので、終始フル勃○でしたww
本○なしでも十分すぎるほど満足できたので確実にリピートしますww

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami