2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【博多メンズエステ体験談】爆NEWが踊る!こんなにもセクシーなお姉さん堪能しても良いんですか?

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】爆NEWが踊る!こんなにもセクシーなお姉さん堪能しても良いんですか?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のソンさんの博多でのメンズエステ体験です!

HPの写真がえろすぎる(笑)
試しにサイトに飛ぶと、ハレンチな衣装のお姉さんたちがズラーッと並んでて!
ピチピチの女の子たちがこれでもかと並んでるので、これだけで抜けちゃいます(笑)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

博多駅から10分程度で着く距離なので相当近かった感じがしました!
友達と電話しながら向かいましたが、体感は5〜6分ですかね。
初回でしたけど、スタッフの方も優しく対応してくれたので次回もこの店舗を使わさせてもらおうかなと思ってますw
お部屋はきれいなマンションの中にある、無機質な感じの部屋です!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分コース10,000円
90分コース12,000円
120分コース17,000円

指名は無料なのがかなり嬉しい!
また団体だと割引になりますし、新人さんだと1,000円引にしてくれますw
ただ人気のセラピストの方を指名するときは+3,000円、、
ノーマルの料金は結構安めで設定されてるので、少しぼったくってる?と思いましたが、
友人に聞くところによるとやはりらんくが上がれば施術も別格なんだそうです、、

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

あらら、、
GカップのOPIが溢れんばかりに、衣装に敷き詰められてる、、
かなり大迫力のOPIを見せつけられ、興奮してしまいました。
お顔は写真で見るよりか少しぷっくらしてるようでしたが、年齢は年相応と言ったところでしょうか?
お顔は普通に美人さんなので、これは人気ありそうだなと確信。
初手からお姉さんの心を掴むギャグをかまして見事一笑いゲット。
後半につなげますw

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→足→ふともも→背中→添い寝→カエル足→シャワー

マッサージをサクッと終わらしてくれて、SKBを随分長めにとってくれました!
てもみは何か自信なさげな様子だったので、SKBを長めに時間取ったのでしょうw
ですが、SKBもあまり深くはこず、良いところの手前で手を止めてしまわれるのでムズムズします。
添い寝のときはかなり密着してくれるので、OPIもたんまり楽しむことができました。
もう少しSKBを楽しみたかったなとは思いましたねw
しかしながら長い時間触ってくれたのは嬉しいことです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKBを長くやってくれましたが、最後の最後にどんでん返しを期待したもののタイムズアップw
悶々とする時間がとても続いたので完全に不完全燃焼というかんじですw
しかしながら爆NEWをいい眺めで確認することができたのと、SKBで多少の事故があり、
ムラムラできて楽しい思いができたのでそれはよかったかなと思います!
本音はSKRしたいですけどね!

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

OPI好きで有名な自分ですが、そんな僕からしてもかなり大きかったのは確かです!
お顔もさすが福岡といったところです。
ただエロ要素が少なかったのが悲しい部分ではあります…
もう少し盛り込まれたら確実に再訪はするのと、
もっとOPIを活用したSMTとかしてくれたらいいのに!とは思いましたねw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami