2024/04/14 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【梅田メンエス体験談】〇〇の速度と握り加減が絶妙!事故もそれなりにありレベルの高い体験を!

梅田メンエス体験談

【梅田メンエス体験談】〇〇の速度と握り加減が絶妙!事故もそれなりにありレベルの高い体験を!(覆面調査員Fessさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代 ・写真の信用度:若干修正あり ・ルックス:★★★☆☆ ・推定バスト:C~Dカップ ・性格:優しい雰囲気で、ホスピタリティ溢れる感じ。雰囲気を作るのも上手い。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

20代後半から30代後半までの女性が在籍しています。 いわゆるミセス系が多くいるイメージですね。 個人的にはミセス系は割と好きなので期待しながら体験開始です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応については特に問題ありませんでしたが、 SMSやら電話やら当日の工程が少し多くて面倒くさかったです。 今回案内されたのは東梅田のラブホテル街を超えた先にあるマンションでした。 全体的に室内は綺麗に保たれており問題なかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お試しコース(70分)13,000円、 基本コース(90分)15,000円、 おすすめコース(120分)20,000円、 ゆったりコース(150分)25,000円、 贅沢ロングコース(180分)30,000円 延長(30分)6,000円、指名料2,000円 OPはありません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢は30代後半くらいに見えました。 目元のくぼみが少しだけ気になりますが、まあ年齢通りといったところでしょうか。 顔は可愛い系と綺麗系のちょうど中間あたりのキレカワ系。 綺麗なお母さんといった感じの容姿ですね。 スタイルはスレンダーで身長もあまり大きくない感じ。 胸は残念ながらB~Cカップほどに見えたので少し残念でした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐(オイル)→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→HF

最初からオイルを使っての施術が開始されました。 まずは胡坐から。 密着度もそれなりにあり、中々マッサージも上手い感じでした。 ペタマではなく、しっかりと力を入れてマッサージしていただけたので普通に気持ちよかったですね。 会話もほどほどにしながら終始和やかな雰囲気で施術していただけたので、こちらも安心して施術を任せることができました。 後半に向かっていくにつれて徐々にSKB周りへのマッサージが増えていきます。 密着度も高まっていき、自然と雰囲気も怪しくなっていきます。 先ほどまで楽しく会話していたセラピストさんも口数が少なくなり、雰囲気を作るのも上手いと感じましたね。 KWKWへのマッサージも上手で、割と深くまでしっかりと施術してくれました。 事故もそれなりにあり、十分にメンズエステとしてのドキドキした展開を楽しむことができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80

最後は仰向けでしっかりとHFさせてくれました。 HJの早さと握り加減がちょうどよく、かなりレベルの高いHJでしたね。 マッサージでもHJでも、顔をしっかりと見て相手の反応を確かめながらの施術なので、相手によってやり方を変えているのかもしれませんね。 HFは相性によるのかもですが、おそらくデフォですので、基本的には最後しっかりとSKRさせてくれるセラピストさんだと思います。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

マッサージ全体を通しても比較的よかったと思える今回の体験ですが、やはり私は巨OPIでないと満足できないようで…。 再訪は今のところなしかなと思っています。 とはいえ、決して悪くはないセラピストさんですので、比較的どんな人にでもお勧めできるセラピストさんです。 ホスピタリティも高めで、安定感がありますので特にメンエス初心者の方にお勧めできそうですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami