2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【徳島メンズエステ体験談】KWKWを攻めてくれるグラマラスなギャルがいましたw終始イチャイチャで◎

徳島メンズエステ体験談

【徳島メンズエステ体験談】KWKWを攻めてくれるグラマラスなギャルがいましたw終始イチャイチャで◎

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛想が良い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の徳島在住の夏子愛してるさんの徳島でのメンズエステ体験です!

熟女好きにはたまらないお店ですね。
メインは40代なんでしょうけど、30代のセラピストもいるのが利用者的には高評価ポイントです。
熟女がどれだけ好きでも、時折若い人を欲してしまう日もあるものです。
それを分かってくれてる運営さんは本当に素晴らしいですね。
利用者側の気持ちがわかってくれてる良店認定しちゃいます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅からなかなか遠いので車で行かれることを推奨します。
もし車がない場合はタクシーですね。
それか自力でバスを調べていくか、です。
バスに乗ってまでいく人は少なそうですけれど、、
お部屋は小綺麗な普通の内装をしてました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 9,000円
90分 12,000円
120分 15,000円

初回の方にはお得な特典があるのが良いですね!
時が戻るなら戻して何回も通いたいなーと思ったくらいです。
お値段的には少し高めなんですが、セラピストさんのお顔レベルが高いので、まあそれ相応かなとも思います。
OPがもう少し充実してればもっと通いたくなるんだけどなと思いました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

グラマラスな体型をしているんですが、凄く可愛らしくて愛嬌のあるギャルという感じです。
凄く可愛がられるタイプなんだろうなという印象を受けました。
凄く話にも合わせてくれますし、いわゆるアゲマンてやつですね。
こういう嫁が欲しい人生でした。
序盤から相性良くてなんだか楽しい時間になりそうな雰囲気がしていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

マッサージはかなり力を込めて行ってくれるので、
マッサージ店さながらの気持ちよさで良かったというのを覚えています。
ただ総じて、密着度は高くなかったので少し残念ではありました。
SKBはカエル足の際に深くKWKWまで手が入ってくるので身構えておいた方が身のためかもしれません。
ときたま事故もあるおかげで、序盤からFBKしてしまいました。
お姉さんにもパンパンだね!(笑)と笑われてしまい恥ずかしかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからもかなり長時間KWKWの SKBを中心に責められました。
もう我慢ができずにムズムズしていると、こちらから何も言わなくても息子に手が伸びてきたのでこれはラッキーでした。
デリケートな息子のことを思い、オイルを追加してくれて優しめのTKKでかなり気持ち良くなりすぎました。
最後はセラピストさんの甘い淫語とCKBを責められながらのTKKでFINです。
HBの可能性は低そうです。
ただよっぽど嫌われない限り満足なサービスをしてくれそうではありました。

【徳島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

終始イチャイチャしながら楽しく話しつつのマッサージで、全体的には満足度はたかかったです。
近いうちにまた指名して再訪したいなと思います。
万人受けするタイプだと感じたので、人気なのも分かりました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami