2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】熟練の技術で誘導!全てを理解しているセラピストのドSさに大興奮!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】熟練の技術で誘導!全てを理解しているセラピストのドSさに大興奮!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るいお姉さんタイプで優しい雰囲気

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の長崎在住のぬりぬりさんの博多でのメンズエステ体験です!

こちらの店舗の特徴はなんと言ってもホットパンツがデフォルト衣装であること。
ホットパンツが映える女の子でないといけないため
所謂デブ巨NEWみたいな子はおらず若くてスレンダーな方が多く巨NEWを売りにした方はあまりいません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話受付のみ。男性の電話番は可もなく不可もなく普通の対応。
ルームは博多駅から10分圏内に3件あり、
お店のホームページからマップで付近まで誘導してくれるので土地勘のない方でも安心です。
ルームはワンルームタイプでキレイにしてあり風呂トイレ別ですが風呂の清掃は甘いです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60min8000円、80min11000円、100min14000円、120min17000円、
150min21000円、180min25000円、210min30000円
延長20min4000円
指名料1000円

裏オプション
TKK2000〜3000円(全員)
以下セラピストやリピートの有無による
下着姿上下各3000円
トップ、アンダーレス各5000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

やや色黒でパッチリ二重の濃い顔でキツめの美人
ゆき○よと滝沢カ○ンを足して2で割ったような、宮○藍を凄く美形にした感じ
喋ると優しい声と少しおっとりした喋り方で印象が和らぎます。
この店には珍しく立派な胸の持ち主でEかFカップだと思います。
細すぎず太すぎず男性が好きな体型でホットパンツから覗くお尻も素晴らしいです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(ドライ)→うつ伏せ(オイル)→仰向け(オイル)→SKB→TKK

一度辞めてから復帰したセラピストとのことで、
ドライの指圧もしっかり気持ちよくオイルマッサージが始まりました。
その後もしっかり圧をかけて流してくれるのでうつ伏せの時間も退屈ではありません。

声も優しく喋りすぎる必要もなく沈黙も苦にならない心地よい時間です。
このお店は入店時にかなりしっかりマッサージの研修を行うらしく誰でも一定レベル以上は期待できます。

しっかり目のマッサージから一転、うつ伏せのカエル足からは焦らすようにTMや棒に触れてきます。
今回のハイライトは右のカエル足の際に大きくなってきて
右寄りになった棒と右ふとももの間に手を入れてのお腹までのストローク。
手が動くたびに亀に擦れて思わず声がでてしまいますが、
何も言わずにお構いなしに続けるドSさにめちゃくちゃ興奮しました。
4TBは基本の流れに入ってないようです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになって軽くSKBを流すと裏オプの案内。
2kでTKKをお願いしました。

この際に胸を触らせてくれないか聞いたところ優しく、「ダメですよ。」と言われ断念。
足元に座られたのでふとももを触ると大丈夫そうだったのですべすべの足を触りながらFINしました。
こちらの店は衣装チェンジもないので表オプションが一切なく、女の子の裁量でどこまで出来るか変わってきます。
HRはかなり厳しいとは思いますがリピートすれば上のお触りは追加オプションで出来そうだと感じました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

細身で美形のセラピストが多く在籍しオプション込でも比較的リーズナブルな予算で遊べますので、
追加ありきで割り切って絶対に抜きたい時にはオススメです。
レア出勤も多く、人気の子は日曜日のシフト公開の時点で予約しないとほとんど指名出来ませんのでお気を付けください。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami