2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】ギャルはスゴイ!ギャル好きにはたまらないゾクゾクフェザー!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】ギャルはスゴイ!ギャル好きにはたまらないゾクゾクフェザー!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:めっちゃギャル

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のRequestさんの博多でのメンズエステ体験です!

そこそこの価格で可愛い女の子を揃えている印象。
人気の子は日程が出たらすぐに埋まってしまうので狙っている子がいたら予約必須です。
セラピストのランクによって料金が変動しますがほぼ上のランクです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は電話にてスムーズに完了します。
ルームの場所はバラツキがあり、今回は駅から徒歩十分位のルームでした。
近くにパチンコ屋があるので時間調整には困りません。
部屋は1Kの廊下でお着替えタイプでしたがアメニティや整髪料等も置いてます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 10,000円
90分 12,000円
120分 16,000円
延長30分 5,000円
指名料1,000円

70分 12,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
延長30分 6,000円
指名料1,000円

オプション料金
衣装チェンジ2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

そのまんまギャルです。
ホームページの写真とほぼ差異はなく金髪でバチバチの
アイメイク、カラコン、ピアスにネイルと現代ギャルのテンプレートは押さえてる感じ。
それでいて普通に可愛いキレイなギャル
顔の造型レベルはかなり高いと思います。
体型はスレンダーで胸は控えめです。
接客は親切丁寧で好感が持てます。
優しいギャルですね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せフェザー→オイルフェザー→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→FIN

衣装チェンジをお願いしてBD姿になってもらいましたがこれが大正解。
ギャルのティーバックは視覚効果抜群です。
爪がかなり長いので指圧はほとんどありませんが爪を活かしたフェザータッチはなかなかのものでした。
圧をかける際には手のひらや指の腹を上手く使って押してくるので下手くそというわけではないです。
脇腹の当たりの爪フェザーはかなりゾクゾクさせられました。

カエル足では息子を包み込むような動きでさわさわとやられます。
直接はありませんが十分BKものの施術
これが左右終わると4TBへ
お腹を爪を這わす用に登ってゆき、TKB責めの後にSKBに戻る、といった流れです。
鏡が置いてあるのですが、ギャルに責められる自分を俯瞰してみるとかなりの興奮が得られます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからは足元からの施術というかTKKですね。
何てことない普通のTKKですが、抜群に上手いです。流石ギャル
途中から添い寝の体制になり足技なども絡めながら積極的に攻めてくれます。
TKBも舐めてくれるのでかなり早い段階で限界を迎えそうになります。
上半身のお触りは出来ませんでしたがTバックのお尻を触らせてもらいながら気持ち良くFINできました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ギャル好きにはたまらないですね。
ERいギャルに責められたい人には是非オススメします。
最近流行りのバカ高いオプションもありませんし
他にも人気の子が気になるのでお店自体も女の子を一周するくらいまでは通ってみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami