2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【博多メンズエステ体験談】美人セラピストさんの妖艶な手つき!濃厚えちえち施術!緩急自在で気持ちよさすぎ!

福岡・博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】美人セラピストさんの妖艶な手つき!濃厚えちえち施術!緩急自在で気持ちよさすぎ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのままです。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るい感じ。気さく。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡県在住のやぐちさんの博多でのメンズエステ体験です!

20代から30代までの女性が10名弱在籍しています。
ルックスレベルの高い美人系が多いイメージです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は女性の方がしてくれましたが、丁寧でした。
駅から少し遠かったです。
アクセスは少し悪い感じですが、室内は綺麗で清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Pプラチナクラス(70分)13,000円、(90分)16,000円、(120分)21,000円、(150分)27,000円、(180分)37,000円
本指名1,000円、延長(30分)6,000円、衣装2,000円、キャンセル料5,000円
前日予約でコース料金1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HP上では30代半ばとなっています。
しかし実物は私より若そうに見えました。(私も30代半ばです。)
目鼻立ちの整った綺麗な顔をされていて、ルックスレベルは問題なし。
スタイルも女性らしい体つきでした。
OPIも中々の大きさで、巨乳好きの私としても文句なし。
ルックス・スタイル共にレベル高めのセラピストさんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→OPIスタンプ→69→添い寝→HF

まずは指圧マッサージ、オイルを投入して足のマッサージを経て、背中へ。
施術自体も中々上手い感じで、力加減も絶妙。
最初から密着感が素晴らしく、OPIの感触をしっかりと感じることができます。

年が近いこともあり、話も弾んで和やかな感じで施術は進んでいきました。
SKBへのアタックも半ばあたりからしっかりと。

最初はKWKW施術を徹底し、少しずつ反応するTNに合わせて施術方法を変えてきます。
この辺はさすがの一言。
仰向けになり、OPIを使って更に興奮させてくれて、私も最高硬度のFBKへ進化。
その後69で視覚的にも大興奮の光景を見せていただき、いよいよ最後のSKRに向かっていきます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

最後は添い寝HJでした。
長割したくなり、寛容度を試しつつ少しずつ攻めていく私。
寛容度も高めで、普通に色々出来ちゃいました。
話が盛り上がったからというのもあるでしょうが、PRPRまではできました。
HJも緩急自在でとても気持ちよかったです。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ERモードになった時のセラピストさんは雰囲気も妖艶でとても良かったです。
話も面白くて普通に楽しい時間を過ごせました。
気持ちのいいSKRができたので次回も更なるサービスに期待して再訪してみるつもりです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami