2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
1

【博多メンエス体験談】博多で人懐っこい美尻お姉さんといちゃいちゃ体験談!

博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】博多で人懐っこい美尻お姉さんといちゃいちゃ体験談!(覆面調査員Tのレポート)

ポイント

【容姿】

色白、美尻、20代前半、Cカップ

【性格】

明るい、甘え上手

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

美尻で人懐っこいセラピストでした!

今回は6月の覆面調査団員に当選した福岡在住のTさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は博多でのメンズエステ体験です。

HPのショートパンツから際立つ、美尻に惹かれ、すぐに予約を取りました。
甘え上手で明るい性格なので、絡みやすいですし、比較的に密着度も高めです!

施術内容

博多

施術コース:80分14,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

指圧もしっかりとしており気持ちが良いです。
お話も絶えず、常に話しかけてくれましたw
静かに受けたい方には、向いていないかもしれませんねw
もちろんこの段階から密着度は高めです!

鼠径部

かなり深部まで責めてくれます。
ときおり息子にも直接触れてきて、ビクッとしちゃいましたw
勃〇は当たり前のようにしていたのですが、
何度か焦らされ、少しSっ気があるのかなと感じましたw

手◯キあり

手〇キと乳〇を同時にしてくれました!
おさわりも寛容的で、しっかり堪能させて頂きました!
弾力のあるお尻がなんといってもたまりませんw
見つめながら最後は気持ち良くフィニッシュしました!

本◯なし

本〇はありませんでした。

しっかりめの施術を受けたい方、おしゃべりが好きな方にはオススメできます!
お尻が特徴的なので、お尻好きな方には大満足の結果になると思います!

僕もまた訪問します。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami