2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【蒲田メンズエステ体験談】4TBで昇天確定!積極的な女の子と最高の一夜を過ごせましたw

蒲田メンズエステ体験談

【蒲田メンズエステ体験談】4TBで昇天確定!積極的な女の子と最高の一夜を過ごせましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:25歳
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:積極的

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の人生山あり谷ありさんの蒲田でのメンズエステ体験です!

今ドキの女の子が多いってイメージです!
イケイケな感じがプロフィールからつたわってきます。
20代が多いと思うので、熟女好きの方は他店の方が良いかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話してみると、ちょっと冷たいかな?と思いました。私はちょっと気になっちゃいましたね。
大森駅から歩いてすぐでした。アクセスは問題なしですね!
お部屋は普通に清掃されていますし、特に問題点ございませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分18,000円
120分22,000円
150分27,000円

オプションはルーム内でのご案内、とのこと。
今回はつけませんでしたが、MBなどのオプションが複数あるみたいなので、是非訪れた際には聞いてみてください!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

緊張しながらドアを開けると、可愛らしい女の子が笑顔で登場です。
綺麗系か可愛い系のどちらかといわれると、可愛い系に属されます。
背も小さく、本当に可愛らしい、という雰囲気です。
体型もスラッとしていて、なかなか当たりじゃないかなと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース: 90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→肩→股関節→胡坐4TB→仰向け→シャワー

シャワーを浴びて、いよいよ施術の開始です。
指圧はなかなかの強度で気持ちよかったです。
若いのによくツボをわかってるなと思いました。

世間話をちょくちょく挟みながら進んでいったのですが、
指圧も終盤に差しかかると口数も減り、いよいよHRの始まりか?となっていきます。
だいぶ積極的に来るので驚きましたが、内心ニヤニヤが止まりませんw

胡坐では程よく密着で綺麗なOPIの感触が伝わってきます。
4TBでのSKBは圧巻でした。ガッツリとTNTNをいってくれますし、
強弱のある感じがたまらなくハマりFBKまっしぐらです。
OSWRはなかなかチャンスを掴めず、トライできませんでしたw
行けそうな雰囲気はあるんですけどねえw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けとの指示があり、横になるとすぐSMTが始まり、限界に近いTNTNが悲鳴を上げてますw
シチュエーションだけでもだいぶ興奮してしまうのに、
TKBにも手を出され、程よい刺激がさらに追い討ちをかけ、我慢できずBHしてしまいました、、

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

またいくと思います。
可愛い系の子とイチャイチャしたい、という方にはおすすめです。
美NEWだとは思いますが、巨NEWではなので大きいOPIが好きな方にはあまりおすすめはできないです。
楽しい時間を過ごせました!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami