2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺メンズエステ体験談】引き締まった体でガッツリ密着!ERというより場を楽しいみたい人に◎

堺メンズエステ体験談

【堺メンズエステ体験談】引き締まった体でガッツリ密着!ERというより場を楽しいみたい人に◎

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:よくよく話す。フレンドリー。

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の煩悩の塊さんの堺でのメンズエステ体験です!

20代前半のぱ露出高めなお姉様がいっぱいという感覚をHPからは受けました。
黒髪の子から金髪のギャルっぽい子まで幅広く在籍はしていますが、
在籍数自体はそれほど多くないと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

堺・堺東・和歌山に一店舗ずつ構えております。
HPによると和歌山ルームだけ少し歩くようですが、
堺と堺東は結構駅からも近いようでアクセス面で困ることはなさそうです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90min14,000円
120min18,000円
150min22,000円
180min26,000円

30min延長6,000円
指名料1,000円
本指名料2,000円

至って普通のお値段だと思います。
今回はお試しということで90minのコースを選びました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

OPIはDカップほどで小さくもなく大きくもなく。
ただ、谷間を作っているようでもう少し大きくも見えました。
茶髪よりで露出度も高く個人的にはとても好みのルックスでした。
きれいめの顔で、体に関してはかなり引き締まっております。
後から聞いたところ、鍛えているようで納得です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB→SKR→シャワー

うつ伏せからスタートですが、特段素晴らしいところはありませんでした。
とは言っても、不快なところがあるわけではなく、
至って普通と言った印象です。
一つ良かった点とすれば、密着度が最初から高かったところでしょうか。

本当にカエル足や4TBでも特筆すべきところはなく、
なんならERというよりは、会話が弾みすぎて興奮はあまりありませんでした。
会話自体は楽しかったですし、体を鍛えているなど
いろんな話を聞けたので、これはこれでいいのかなw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

とはいえ、SKRはちゃんとしてくれましたw
普通に気持ちがいいですw
4545は抜ける良さの気持ちよさですが、
こちらも群を抜いて気持ちいいというわけではありませんでした。

こちらも帰り際に言われたのですが、
次回以降は更なることがあるとかないとか…
Fなどもできるようですが、課金は必要とだけ伝えておきますね。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

これを言われると訪問せざるを得ないですよねw
一応、営業トークかもしれないので、
そこも確かめるためにも一度は訪問はありかなと思います。
ただ、もう少し刺激が欲しいのが本音!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami