2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
2

【新宿メンエス体験談】今世紀最大の満足感!メンエスに舞い降りた激カワ爆OPIセラピストさんにメロメロ!

フレンドリー,新宿美人系,巨乳
新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】今世紀最大の満足感!メンエスに舞い降りた激カワ爆OPIセラピストさんにメロメロ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:明るく愛嬌がある。コミュニケーション能力が高い。

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のなんごうさんの新宿でのメンズエステ体験です!

20代が多く在籍しているメンズエステ。
他店舗よりOPIを強調したような写真やかなりきわどい写真が多々あり、目移りしてしまいそうです。
Twitterをやっている人もいるので、要チェックですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は丁寧に対応していただきました。
今回案内された場所は、新宿御苑駅から徒歩10分弱ほどのところにあるマンション。
外観は少し古めかしいですが、室内に入れば無問題です。
清掃がしっかり行き届いた綺麗な施術ルームでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

TPコース(80分)17,000円、TPコース(100分)20,000円、TPコース(120分)24,000円
指名料1,000円、本指名2,000円、延長(20分)5,000円、オプション1,000円~「ディープリンパ(30分)3,000、マイクロビキニ5,000円、」
割引等の記載はありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛らしい笑顔で出迎えてくれたセラピストさん。
一言で言うと大当たり!
個人的には今世紀最高のメンズエステ嬢でした。
まずはその体つきです。
女らしいちょうどいい肉付きと際立つGはあろうかというOPIが私の目にダイレクトアタックしてきます!
その時点でFBKは固いでしょう。
顔面偏差値もかなり高く、目鼻立ちの整った美しい顔立ちでした。
一目惚れさながらの胸の高鳴りを何とか抑えて、いざ施術開始です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→ソファー(指圧)→仰向け(指圧→オイル)→69→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→PZ→KJI→疑似SMT+HJ→SKR

まずはソファーで座ったまま施術が行われます。
近くに美しいセラピストさんがいるだけでドキドキが収まらず、手汗びっしょりの手をしっかりと握り優しく施術してくれました。
緊張をほぐす意味合いもあるんだと思います。
私は余計ドキドキ&FBKしましたが(笑)
その後後ろに回ってOPIを押し付けつつ肩のマッサージ、私の上に乗ってOPIパフパフ。
控えめに言って、この時点でもう大満足の100点満点でしたね。
もう序盤からFBKが大変なことになっていましたね。
目は血走り、セラピストさんの身体を舐めるように視姦しまくりました(笑)
OPIを器用に使って私を更に興奮させにかかるセラピストさんにもうメロメロの私。
SKBへの刺激もかなり多く、直接的なマッサージでは甘SKR発動。
オイルにまみれていたので、セラピストさんにはバレなかったようです。
その後もERERのオンパレードを何とか乗り切り、念願の仰向けへ移行です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

とにかくPZが最高に気持ちよかったです。
目の前で繰り広げられるERい光景。
正直オーバーヒート寸前でしたね。
その後SMTやOPIスタンプで極限まで攻められ、最後は疑似SMT+HJでSKR。
揺れ動く爆OPIを見ながらのSKRは本当に最高でした。
SKR後も惚ける私にしっかりと抱き着いてくれたりと、何から何まで最高の体験をさせてもらったセラピストさんに感謝しかありません。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

これは正直メンエスの枠で収まりきらないと思っています。
それくらい濃厚な体験ができました。
体つきが言葉では言い表せないほどERかったしタイプだったのでそう思うだけかもしれませんが。
今後もリピートしまくりたいので、正直誰にもお勧めしたくないですね。(笑)
このセラピストさんであれば誰でも一定以上の満足感を必ず得られると思いますよ。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami