2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【梅田メンズエステ体験談】小柄な清楚お姉さんはアソコがお好き?w梅田で痴女お姉さんを発見

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】小柄な清楚お姉さんはアソコがお好き?w梅田で痴女お姉さんを発見

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気さく

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のそこらへんの経営者さんの梅田でのメンズエステ体験です!

清楚系とギャルが半々います。
25歳より下の子しかいないのも魅力的でした。
やっぱり年が若い子の方がハリもあり、また初々しさのようなものもかんじられます。
お姉さん系もいいのですが、そういったフレッシュな感じを味わいたい時にはこのお店がいいかと。
またTwitterをみんなやってくれてるので、雰囲気がすごく分かりやすい。
顔をひた隠しにしてるお店より幾分か良心的でしょ。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルームがたくさんあるので、理想を高く持つのをやめれば1番近くのルームを押さえることができます。
駅からも近く、利用しやすいお部屋ではありました。
清潔感のお部屋で安心しましたが、マットが少し硬くて腰が悪い自分からすると少し気になりました。
お部屋に関してはそれくらいです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分8,000円
100分11,000円
130分15,000円
160分20,000円

理解に苦しむくらい値段が安いです。
その中でも値段が7,000円で安いコースを選ぶとなると、SKBがなくなるとかそんなわけではなく、
1番安いコースでもSKBはあるみたいです。
せっかくこんなに安いので、長いコースを選びましたが、初めて来る人は1番安いコースでもいいと思いますよ。
他店ではあり得ない価格帯なので、長いコースを選ぶ方がお得ではありますが。
指名料はちゃっかり1,000円取られますが、痛くも痒くもない金額です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

パッと見はスナックにいそうな美人ママみたいな見た目をされてます。
可愛らしい笑顔がトレンドマークです。
体型は写真で見たよりかは少し肉つきは感じられましたが、そこまで気になるものではありませんでした。
積極的に会話を楽しんでくれるので、気まづさなどは一切なかったです。
あとは施術中に甘い声で耳元で囁いてくれるので、そういった点では男を転がすのが上手いと思いました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:130分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→足→上半身→お尻→添い寝→4TB→カエル足→シャワー

マッサージとても気持ちよかったです。
全ての所作が丁寧ですし、世間話や仕事の愚痴も聞いてくださって、
なおかつ共感してくださるのですごく居心地良かったです。

途中お胸にダイビングさせてもらいましたが、お姉さんの温かみは尋常じゃなかったです。
添い寝からエッチな雰囲気に変わり、お互いあまり言葉を交わさなくなります。
なんせ声を我慢してるので、話しかけられても応えれない状況が続きました。
1番よかったのは4TB中に、ここ気持ち良い?と関西弁で耳元に囁かれ、ANRにガッツリ指で刺激されたところです。
TNへのモロなフェザーもあり、なかなか良かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBが終わり、次にカエル足の指示がありましたが、その際に最後の集中マッサージが聞かれます。
安いコースはSKBのみになってるんですが、高いコースだと最後に1番触って欲しい部分を選ぶことができます。
そこでTNTNを躊躇なく選択しました。
そうするとKPをズラしていいとのお声かけがあったのでTKKを確信しました。
案の定TKKをいただいてFINです。
時間が時間だったので無駄に脳を興奮させ、早めにFINできるように頑張りました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はありです。
結局のところお姉さんが1番という説を推します。
やはり若い子も良いんですが包容力のある年上が1番だと思ってます。
SKRのテクも計り知れません。
多分もっと引き出しあると思います。
HRがいつかできればいいなと言う感覚で再訪してみます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami